口封じの為!男子生徒達、H目撃教師を淫行に引きずり込み

ming22379
男性教師が空き教室に人がいる気配を感じて、その中を覗いてみたら…。そこにあったのは3人の男子生徒が裸で絡み合う姿でした。あまりにも衝撃的な光景を目にして、教師は用がないなら帰りなさいとしか言えません。見られた男子生徒達も、予期せぬ事態に真っ白になって固まってしまっていました。翌日、そのことに改めて話をしていた最中、教師は気を失ってしまいます。彼が目を覚ますと、彼を拘束した男子生徒3人が「先生が絶対に誰にも言わない約束を守ってくれる方法」を実行に移し始めます。タウリン1億がお送りします「せんせいごめんなさい」、大人の体に無邪気に喜ぶ生徒達は、次々に尻で教師を犯しにかかってきました。【作品形式:漫画】

生徒の淫行を目撃した教師。口外防止を目論んだ彼らに襲い掛かられ…

空き教室で淫行に耽っている3人の男子生徒を見てしまったのが運の尽きだったのでしょうか。教師は一時は守ってあげなければならないと思ったその子達から、性的な悪戯をされてしまいます。教師が、3人の男子生徒が恥ずかしい行為をしていたことを、絶対に他言しないように。コーヒーに薬を盛られ、縄で手足の自由を奪われてしまった教師は、3人の生徒が大人の体を思うがままにまさぐることを止められません。なす術なく達せられ、自分自身を次々に生徒の尻に犯されて、流されてはいけないと理性を繋ぎとめようとしますが、それはどだい無理なことだったのです。
ming22380
ming22381
ming22382
ming22383
ming22384
男子生徒3人がかりで舌で舐められて、恥ずかしい姿を晒してしまった教師の口からは、次第に色に塗れた声が零れだしていました。快感で朦朧とした教師は生徒に舌を出して下さいと言われれば素直に差し出し、尻で犯されれば我慢し切れずに達してしまいます。3人は順番に教師を犯していきました。でも彼らにはいけないことをしているという意識は残っていたようでした。縄を解かれ、自由になった教師。「せんせいごめんなさい」、しかし彼は教師として本来選んではいけない選択肢を取ってしまいます。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル せんせいごめんなさい
ブランド タウリン1億
価格(税込) 756円
発売日 2014年07月01日

 

●関連記事
口止めに甘いキス。見てはイケナイ現場を目撃した教師は…

ono44505_main生徒の試験結果に悩むごく普通の理科担任の教師・設楽。彼が授業の用意をするため理科準備室に向かったところ、生徒同士かつ男同士の不純交遊を目撃してしまいます。そして翌日セックスをしていた問題の生徒、伊倉くんから「放課後話がある」と呼び出されてしまい…。MGRがお届けする学園を舞台としたボーイズラブ「フライデイアフターグロウ」のご紹介です♪

2016年02月26日 09時53分
カテゴリ: BL同人