一途なおかしやさんからの甘〜いレイプ、体験してみない?

ono49201_main

アナタの部屋に突然やって来た覆面男性。彼は唐突に、「アナタをレイプします」と宣言。自らを“おかしやさん”と名乗る彼は、アナタに甘いお菓子を与えながら、アナタの柔らかなおっぱい、そして敏感になった部分に優しく触れます。抵抗できないまま、彼にレイプされてしまうことに。声☆性☆制がお届けする「おかしやさん~甘く淫靡な時間を君に~」は、、甘いタイトルとは裏腹なちょっとマニアックなマゾ向け作品。レイプ作品ですが、今回の彼はちょっと甘めかな?刺激を欲する方にオススメです。【作品形式:ボイス】

甘いお菓子を頬張りながら、身体を支配される感覚が斬新!

突然覆面の男に部屋に押し入られたアナタ。彼は、唐突に“アナタをレイプします”と宣言し、自らの固くなったち○ぽを見せつけます。暴れないように拘束されるのですが、言動とは異なり、彼の態度はどこか冷静で紳士的。行為中に彼はアナタの口に甘いお菓子を食べさせてくれるのです。行為が終わった後の突然の告白。しかし、彼は自らを“おかしやさん”と名乗る以外、自分の素性を明かしてはくれません。その後も、どんどん彼の行為はエスカレートしていきます。見知らぬ場所に軟禁されて、拘束されて、犯される…。身体の自由は聞かずいつの間にか、心身共に彼無しじゃ生きて行けないところまで調教されているのです。

 

甘いお菓子を頬張りながら犯される…。愛なしの行為のハズなのに、とても甘い感覚に陥ってしまう「おかしやさん~甘く淫靡な時間を君に~」。果たして、“おかしやさん”の正体は何者なのか?ラストまでしっかり聞いて頂きたい作品です。

 

【トラックリスト】

1 チョコレート

2 生クリーム

3 キャンディ

4 マシュマロ

5 キャラメル

6 おかしやさん

7 フリートーク

シナリオ:白川パコ

 

CV:黒兵衛様

イラスト:sakura様

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル おかしやさん~甘く淫靡な時間を君に~
ブランド 声☆性☆制
価格(税込) 756円
発売日 2016年1月11日

 

●関連記事
女なのに男!?かわいい少年少女×ふたなり美人お姉様!

”ふたなり”ってご存知ですか?女の子のやわらかな体に男性の固い象徴を持つ不思議な存在、今日はそんなふたなりを扱った作品をご紹介しちゃいます!スタジオカメの繰り出すえす先生のことは、かわいい女の子&男の子とふたなりの女先生のお話☆スタジオカメは男性向けゲーム中心のブランドですが、原画師あおいうめさんの描く美麗な女の子達はとってもかわいくてキュート♡そしてセクシーなので、乙女の皆様にもご好評頂けるのでは!?と思っています☆男性向けに強いブランドだからこその可愛い女の子の描写、そして絶妙なセクシーアングル!いつもよりちょっぴり刺激的な作品を求める乙女のあなたに☆

2016年01月13日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人