城を飛び出し、ご主人以外のモノを咥えて泣き避けぶホクト

ono22677_main

皆さん待ってました!!ZOMBIE PRODUCTIONSがお届けする大人気FROM ORIONS ARM シリーズから、最新作「FROM ORIONS ARM9」のご紹介です!学校帰り強い光と共に宇宙人に誘拐されてしまった地球人の少年・ホクト。そんな彼を、密猟グループから買い取ったのは、マグサム星のとんでもなくお金持ちでダンディなオジサマでした。愛玩ペットとして、愛され次第に主人に心を開いていくホクト。しかし今回、ホクトは主人の使用人の部屋で、オークションにかけられてしまった際に自分を調教した男達の衣装を発見してしまいます。信用を失ったホクトは短慮を起こして城から飛び出し…!?【作品形式:漫画】

 

★第1編紹介記事:異物挿入×腸内洗浄×甘々調教!宇宙人に犯される地球人!
★第2編紹介記事:媚薬植物で痒み責め!宇宙人にお仕置きされる脱走地球人!
★第3編紹介記事:続・宇宙人の痒み責め!異物挿入に蟲が登場で大パニック☆
★第4編紹介記事:唸る鞭と尻穴拡張!トラ耳青年を襲う大迫力の本格調教!
★第5編紹介記事:触手責めで大パニック!ニュルニュル触手に翻弄されて…?
★第6編紹介記事:ご主人様に買い戻されたホクト!しかしその真相は…!?
★第7編紹介記事:僻みって怖ッ!僻まれ被害者青年、凌辱され尻穴に異物挿入
★第8編紹介記事:たっぷり甘やかしてくれる紳士渋オジご主人様にメロメロ♡

信用していたからこそ裏切りのように思えて…ホクトが起こした短慮の結末はいかに!?

ono22677_001 ono22677_002

ご主人様の城に住みだして暫く、主人からのラブラブで甘ーい調教を素直に受け入れ始めたホクト。しかし今回、使用人ヴィラとゼッタにお土産を渡そうと彼らの一室に向かったホクトは、そこで知りたくもなかった真実を知ってしまいます。実は、ホクトがオークションに商品として出品させられた際、彼を前戯でほぐしたブローカーは彼らだったのです!!彼らは自分を騙していた…!信じ初めていたからこそ、彼らの行為がとんでもない裏切りのように思えてしまいます。しかも間が悪いことに、そんなタイミングで異星人を保護する団体・稀生命保護団体が査定の為、主人のお屋敷にやって来ました。

ono22677_003ono22677_004

▲稀生命体として保護対象リストに乗っている地球人のホクトは、彼らに見つかれば強制的に地球へ送られ、二度と会えなくなる運命。使用人のヴィラとゼッタは、慌ててホクトを主人のペットたちが住む一室ハレムへ隠します。しかし、主人の裏切りを知ったホクト。主人のペットである異星人に唆され、わざと見つかり地球へ帰る選択をしてしまいます。

 

 

▼ホクトが取った軽卒な行動、それはまたも、ホクト自らを危険な道へ進ませる結果となってしまいます。地球へ帰る保護団体の船で、異星人密猟グループの襲撃にあったホクトは、密猟グループのリーダーから身体を狙われるハメに…。

ono22677_005 ono22677_006

媚薬で敏感になったホクトは、いとも簡単に主人以外のモノを飲み込んでしまうホクト。またしてもやってきたホクトのピンチに、果たして主人は迎えにきてくれるのでしょうか!?今作はレイプ感満載のムリヤリエッチ!たまにはこんな巻も刺激になってたまりませんね!!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル FROM ORIONS ARM9
ブランド ZOMBIE PRODUCTIONS
価格(税込) 972円
発売日 2014年12月28日

 

●関連記事
たっぷり甘やかしてくれる紳士渋オジご主人様にメロメロ♡

ZOMBIE PRODUCTIONSさんの繰り出す宇宙人×地球人漫画8編、FROM ORIONS ARM 8 はオリオンの腕にある地球から拉致されてきた少年・ホクトの物語!第1編で地球から拉致された北斗は巨人の渋オジ宇宙人に愛玩具(ペット)として買われ、様々ないやらしい調教やご奉仕をさせられてしまいます。第2編から第6編までは脱走を試みて失敗したりオークションにかけられたり他のペットに陵辱されたりと散々な目に遭ってきたホクトですが前作である第7編から始まったシーズン2ではそんなホクトが色々な事件を通じてご主人様へ心を開くようになり……?