【編集のおすすめ】触手の森の続編登場!前作もおさらい♪

ming1863
こんにちは!寒くなってきましたがお風邪など召されていませんか?オッサン好きに定評のあるうらおとめ編集担当、ヒビキです♪今週は話題の新作「触手の森2」が発売され、さっそく大人気の様子ですね。というわけで、今回の編集のおすすめでは前作となる「触手の森」とその見どころをまるっとお届けしちゃいますよ!この一作、オッサン好き編集担当が触手好き・オッサン好きさんには特に自信を持ってオススメしたい一作です!

あらすじ

ここはとある森の中。ひとりの剣士が地図を頼りにやってきたものの迷ってしまった様子です。途方に暮れる剣士ですが、そんな時…森の中から男の呻き声のようなものが!慌てて少し進んでみると、なんとそこにはオジサマがスケベな事をしてくる触手に纏わりつかれ、あらぬ声をあげていたのでした…!ヌルヌルとぬめる触手に敏感なトコロを触られ、オジサマの唇からはまるで乙女のように可愛い声が♡驚いた剣士はオジサマを助けようと触手に剣を振りかざすのですが、なんとオジサマに怒られてしまい!?

おすすめポイント

本作のおすすめポイントは、まずストーリー!定番の触手に襲われるストーリーではなく、実は襲われているのには理由があって内容自体は和姦になっています。なので触手とのラブラブエッチを楽しめる…という見ていてなんだか胸がキュンとしてしまう触手本なのです♡オジサマのお仕事はこの植物から人々を守る為に自らが植物とまぐわって種を腹に入れるというものでした。そしてその仕事でおまんまを食っているオジサマなのですが、剣士の登場によって算段が狂ってしまいます。ところが商売上手なオジサマ、今度は剣士に協力するよう丸め込んで和姦となる触手姦二回戦!オジサマは触手植物に優しく話しかけながら、ヌルヌルとした触手の責めに心から気持ちよさそうに応えていきます。そしてその様子が…キレイなんですよね♡

ming1864
ming1865
ming1866

前から後ろから、気持ちいいトコロを刺激されてトロトロになったオジサマ♡オジサマも愛情たっぷりに触手を口や後ろで受け入れて、種族を超えたラブラブエッチを繰り広げちゃいますよ♪しかしまたまたここから急展開!ただのラブラブエッチだけでは終わらず、ここから波乱の展開に‥!?ここから先は続編にも絡む重要なストーリー展開なので、気になる内容はぜひ「触手の森」本編の中でチェックしてみてくださいね!

ming1867
ming1868

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 触手の森
ブランド Fox trot
価格(税込) 540円
発売日 2015年06月05日

 

●関連記事
【編集のおすすめ】衝撃オナニー実演!男性の生体覗き見!

HOS_151022こんにちは!うらおとめ編集乙女系作品大好物の小野です。今回私がオススメするのは、乙女向け音声の人気サークルMELLOW YELLOWより、今話題の最新作「声優オナニー実演 かなた 実録27分!」です♡こちらの作品、とにかくこっちが恥ずかしくなるくらい生々しいっ♡♡演出家の意地悪なぐらいエッチな質問に、恥ずかしがりつつも答えてもらいます。そしてインタビューが終わればいよいよ脱衣、そしてオナホールを使った実演まで…。男性のオナニー姿なんて、聞いた事ないですよね?それも、とびきりイケボの喘ぎ声が聞けるなんて…。何コレ、美味しすぎる!!

2015年11月29日 15時01分
カテゴリ: ニュース