【編集のおすすめ】衝撃オナニー実演!男性の生体覗き見!

ono45222_main

こんにちは!うらおとめ編集乙女系作品大好物の小野です。今回私がオススメするのは、乙女向け音声の人気サークルMELLOW YELLOWより、今話題の最新作「声優オナニー実演 かなた 実録27分!」です♡こちらの作品、とにかくこっちが恥ずかしくなるくらい生々しいっ♡♡演出家の意地悪なぐらいエッチな質問に、恥ずかしがりつつも答えてもらいます。そしてインタビューが終わればいよいよ脱衣、そしてオナホールを使った実演まで…。男性のオナニー姿なんて、聞いた事ないですよね?それも、とびきりイケボの喘ぎ声が聞けるなんて…。何コレ、美味しすぎる!!

あらすじ

「はじめまして、かなたです。声優やっています。今すごく緊張しているんですが…」そんな出だしで始まるこちらの音声作品。「声優オナニー実演 かなた 実録27分!」といったタイトルそのまま、本当に”声優オナニー実演”です。収録スタジオの一室を借りて、収録マイクで収録されるオナニー音声。かなたクンの性事情を丸裸にするために演出家が用意したHなインタビューに答えて頂き、その後オナホールを使ったガチオナニーを実演して頂きます♪あまりの赤裸々具合に、大人女子の妄想力は止まりません!

おすすめポイント

”声優オナニー実演”。音声作品が大好物で長い事色々な音声作品を聞き漁っている筆者ですが、そういえばそんなジャンルの音声作品って無かった!と思わず目から鱗が落ちてしまった「声優オナニー実演 かなた 実録27分!」。この作品の特徴というと、とにかく”生々しい♡”という表現につきます。

 

声優さんの一声から始まり、その後演出家さんのエッチな質問にインタビュー形式で答えていく…という流れで前半はスタートします。収録スタジオを貸し切って、自分のオナニー声がガチ収録されてしまう訳ですから、仕事慣れしているかなたクンも、最初はさすがに緊張気味なご様子。始終照れたように笑いながら、丁寧に質問に答えてくれるわけなんですが、その受け答えからもかなたクンの緊張と羞恥がよくよく伝わってきて、こちらまで何だか恥ずかしくなってしまうんですね。その羞恥をくすぐっている感じがチョットS毛のある筆者にはたまらなかったり…!

 

後編のオナニー実践編も、リアル感が半端ないです。いよいよ脱ぎます、となった時のベルトを外す音やズボンのチャックを下ろす音…布が擦れる音。そう、リアルなんです。これはSEじゃなく、生音のリアル感!!もちろん、あくまでもヘッドフォン越しの非現実な訳ですが、そんな事も忘れる程かなたクンに夢中になってしまいます♪シナリオが練られたシチュエーションラブボイスも大好きなんですが、実録というだけあって声優の喘ぎ声に演技が感じられません。想像を絶するセクシーさです。

 

マイクの前でオナニーするというシチュエーションに興奮してしまうかなたクンは、結構なM気質。さらに、とってもサービス精神旺盛な方。長く楽しんで頂きたい、という皆さんの為に長い間射精を我慢して視聴者を楽しませてくれますよ♪

ono45222_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 声優オナニー実演 かなた 実録27分!
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1080円
発売日 2015年11月14日

 

●関連記事
リアル感がGOODな現代版執事♡今夜は彼と共に甘い夜を

執事をご注文すれば、アナタもステキなお嬢様になれちゃいます♪オトメバコ-OtomeBako-がお届けする「バイト執事~ダルデレ編~」は、注文でアナタをお嬢様にしてくれるバイト執事と仲良くなって甘い時間を過ごせてしまう催眠音声です。バイト執事をご注文したアナタは、そこでちょっと気まぐれでネコ気質な若い男の子と知り合いになります。今日は、彼を注文して3回目の出会い。リアルを脱していない執事設定が、逆にリアルでGOODです♪

2015年11月22日 14時03分
カテゴリ: ニュース