クズ3人がシェアハウス!?痛快ギャグコメディドラマです

ono45881_main

人間らしく楽しいシェア生活を…というモットーで作られたシェアハウス“ピープルハウス”。しかし、その実態と言えば近所の人から怪しいクズ達が住まう場所“ピーハウス”と呼ばれている始末です。さて、そんな“ピーハウス”に、新しい入居者がやって来るのですがその入居者も現在の入居者2人に劣らないクズ人間でした!!おぼろまどかがお届けする「Foolish Joker」は、クズが集まったシェアハウスを舞台に繰り広げられるギャグ音源。女好きの変態紳士・ツキミさん、強欲守銭奴・クズミさん、博打バカ・トキエ。一体誰が常識人なんでしょうか!?【作品形式:ボイス】

クズ3人が魅せる、愉快な日常!

人間らしく楽しいシャア生活を、というモットーで作られたシェアハウス“ピープルハウス”。ルールはたった3つ。1.異性を連れ込まない、2.他人のモノは使わない、3.金銭の貸し借りはしない。普通の人間であればこのルールを守っていれば楽しいシェアハウスになりそうなものの、クズしか集まっていないこのシェアハウスでは、そんなルールなんて焼け石に水でした。

 

今や近所の人から“XX(ピー)ハウス”と罵られるそんなブタ箱に、小中高大と成績優秀な大学生・トキエが入寮してくることになります。しかし、その成績優秀な彼も、頭のネジが飛んだクズ人間。4年分の大学費を博打に使い込み、入学前に大学生というステータスを捨てさってしまうこととなります。

 

最初は一番常識のない人間に思われたトキエですが、時間が進むごとに他の同居人達の方がクズなのでは…?という疑心暗鬼に囚われます。なんと、クズミさんはたくさんのお金持ちの愛人がいたり、ツキミさんは犯罪一歩手前のロリコンだったり…。これでは、一体誰が常識人なのか分かりません!!

 

そんな彼らが時に喧嘩をしたり、じゃれあったり…。クズクズ言ってますが、かなり人間味のあって愛おしくなってしまいます。濃いキャラクター達がみせる笑いありのギャグドラマ「Foolish Joker」。ぜひ、お楽しみ下さい♪

ono45881_002 ono45881_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Foolish Joker
ブランド おぼろまどか
価格(税込) 540円
発売日 2015年11月08日

 

●関連記事
魔王の側も勇者の側もボケ倒し!魔王城に木霊する不協和音

王が目に入れても痛くない可愛さという娘をさらった魔王。しかしその娘さんは赤ちゃんでした。前向きな魔王様と子育てが出来る優秀な側近は、その赤ちゃんを理想の妻にする為に育てることにします。そこに現在の魔王の妻が乱入!どたばたしている隙に赤ちゃんの姿が見えなくなってしまいます。危険がごろごろしている魔王城、早く彼女を見つけなければ、最悪死の危険性が…!!猫ばあばがお送りします「魔王の妻はまだ赤ちゃん」、赤ちゃんを救いに来たかなり思い込みの激しい勇者とその勇者にぞっこん惚れているおっさん従者まで出てきて収集がついていません!

2015年12月02日 18時00分
カテゴリ: BL同人