【編集のおすすめ】絶望的に追い詰められレイプされる恐怖

ono41721_main
こんにちは!うらおとめ編集担当で変態系に特化しているヒビキです♪本日おすすめさせて頂くのは、かなり刺激的でドキドキが止まらない音声作品ClubRio貴女を犯すボイス4 悪夢ストーカーver.」。新作が出る度にランキング上位に食い込むこちらは、リアルの世界でされるのは怖いけれど興味あるかも…という非日常な体験ができるのが人気のシリーズの最新作。悪夢ストーカーverという事で、貴女に異常な執着を持つストーカーにされるがままに体を貪られてしまう…そんな刺激的な体験を叶えてくれる本作を聞いた後は、いろんな意味で心臓がバクバクしているかも!?

あらすじ

とても綺麗で魅力的な貴女。貴女はごく普通の日常生活の中でただ電車に乗っただけなのにそれが悪夢の始まりとなります。いつものように電車に乗っていたアナタの背後には、鼻歌を歌う一人の男が。そしてその男はあなたの体を触りながら、あなたが体を触られる恥ずかしい姿をスマホで撮影している事、ナイフを手にしていて手元が滑ってしまうかもしれない事を伝えてくるのです…!身動きできなくなった貴女は、男にされるがままに体を触られじっと耐える事しかできません。その様子に男は興じたのか、電車を降りて貴女をホテルにまで連れ込み…?

 

【トラックリスト】

前編 ストーカー、痴漢電車の悪夢

後編 男のホテルに強引に連れ込まれての陵辱レイプ

所要時間:約1時間

CV:ysd

おすすめポイント

コンセプトとして「リスナー様が主人公であり、リスナー様をイカせる」ための音声作品であること、を大切にされているClubRioさんの作品とだけあり、研究され尽くした欲情のトリガーが端々に埋め込まれているのが素晴らしい本作。どんな言葉を囁やけば女性が興奮し、どんな言葉で責めれば狂わんばかりの快楽を感じるのかが本作「貴女を犯すボイス4 悪夢ストーカーver.」には凝縮されているのではないでしょうか。オープニングの耳馴染みのある曲を鼻歌で歌う男(CV:ysd.様)の声、その楽しそうな様子はどこか不気味ささえ感じさせ、これから始まる惨劇を暗示しているかのようです。そして男は楽しそうな、しかし無慈悲な声で淡々とリスナーを追い詰めていきます。

 

ひとつずつ逃げ道を封じ、リスナーの心を追い詰めてゆく男はまさに狂気に取り憑かれた悪魔のよう。そして完全に逃げ道を封じると、自分の欲望をただぶつける為にリスナーの体を貪るのです。無慈悲だった声は段々と熱を帯び、あなたがいかに恥ずかしい姿を晒しているかを耳を塞ぎたくなるほど言葉にして投げかけてくる男。その狂気じみた淫猥なプレイに羞恥心と恐怖心が折り混じり、心臓が早鐘を打つこの稀有な体験をぜひ、ご堪能ください♪

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 貴女を犯すボイス4 悪夢ストーカーver.
ブランド ClubRio
価格(税込) 1296円
発売日 2015年10月6日

 

●関連記事
【編集のおすすめ】非現実的で甘く刺激的なSMの理想郷♪

HOS_151011こんにちは!うらおとめ編集の小野です。今回私がオススメするのは、GOOD BYE LIFEよりガチムチセクシーな男性達がSM陵辱プレイの激しいセックスで快楽に溺れて行く様を描いた「真夏の夜の海物語 -SM凌辱系作品集2-」です♪日常にくたびれたノンケサラリーマンは、ある夏の夜、浜辺で非現実的でエロい光景を目の当たりにします。男はこんな行為は狂っている…そう思いながらも、ハジメて味わう男穴の快感に抗えず腰を打ち付けるハメに♡ノンケが堕ちて行く様が見られるのは、SMプレイ作品ならではの楽しみですよね♪

2015年10月18日 16時00分
カテゴリ: ニュース