中学校からの恋心をこじらせる2人の幼なじみのおはなし。

ono42167_main

中学校から社会人になるまでずっと親友として一緒に居た衣河と澤谷。ある日衣河はついとっさに澤谷に今まで自分が隠して来た気持ちを暴露してしまいます。返事を聞かずに逃げるように澤谷の元を去った衣河は、後日澤谷から電話を受け取りますが、結果は…。アコネオンがお届けする「ふたり」は、青春時代からの一途な恋心を伝え、心を通わせる二人の純愛ストーリーです♪【作品形式:漫画】

告白を気にギクシャクしてしまった2人の関係

ono42167_001ono42167_002

“澤谷、好き、大好き”中学校時代から恋心を募らせていた親友・澤谷に、ついに堪えきれず気持ちを伝えてしまった衣河。しかし衣河は、恥ずかしさのあまり澤谷の答えを聞かないまま逃げるように去って行きます。驚いた顔をした澤谷の様子から、マイナスな思考ばかり巡る衣河は、気を紛らわすために仕事に没頭するのですが、そんな折彼から改めて電話をもらいます。

ono42167_003 ono42167_004

中学生の頃、始めて澤谷をみた衣河は、それはもう一目惚れに近い状態でした。背が高く、端正な顔立ちをしている澤谷。誰もが目に留めてしまうような魅力を放つ彼ですが、なぜか彼の周りを漂う空気はどこか寂しげで、ゆっくりと時が流れているようでした。そんな彼の魅力に惹かれた衣川は引っ込み思案な性格を隠して彼に近づきます。それ以来、二人は唯一無二の親友となったのですが…。

ono42167_005ono42167_006

ふたり」では、衣河の告白によりどうしても関係がギクシャクしてしまう二人が描かれています。恋愛初心者にありがちな空気感がとっても初々しくて純粋で、心にキュンときます。どこか寂しさと隣り合った二人。静かに、ゆっくりと距離を近づけていく様子がとても魅力的です。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ふたり
ブランド アコネオン
価格(税込) 432円
発売日 2015年9月5日

 

●関連記事
永遠を生きる少女と、永遠に近い時を共に生きる青年の日常

11歳の時“ていきゅうな魔もの”に襲われ一度命を失った櫻花(おうか)は、一度命を失いますが比十記(ひとき)に助けられ、何故か少しだけ歳をとった状態で蘇ります。しかし、その代償は大きく彼女は永遠に“少女”という外見のまま歳を取らなくなってしまいました。櫻花と、比十記はその生い立ちから一緒に“ていきゅうな魔もの”から逃げ回りながら一緒に生きることになるのですが…。アコネオンがお届けするオリジナル漫画「カラスとセーラー服」のご紹介です。永遠に11歳を生きる少女と、不思議な青年。二人の付かず離れずが何とももどかしい作品です。

2015年10月14日 13時00分
カテゴリ: BL同人