星空の下で生青姦現場に遭遇!そこから変わった友達関係!

mimg80
ともだち+」はいぬっころ.nowの学生同士のBL漫画です。笙と兵馬は友人同士で流星群観察に出かけました。他の友人にも誘いをかけたのですが断られ、たったの2人での観察でした。その際に2人が見たものは、ある意味流星群よりも刺激的な、草むらで淫らに絡み合うカップルの姿でした。そして時は過ぎ、大学生になった2人。笙は中学の時と同じように、再び流星群を見に行こうと兵馬を誘いました。そこではイヤでも中学時代に見たものが脳裏をよぎります。そして2人は…。【作品形式:漫画】

鮮明に脳裏に焼きついた青姦の現場!中学生には刺激が強すぎて…!

流星群を見るために2人、転がっていた草むらの周囲は静かなものでした。おしゃべりをしながら流星群を待つばかりだった笙と兵馬。しかし何故だか荒い息遣いが耳に入ってきます。気分が悪い人がいるのではないかと気になった兵馬はそちらに向かおうとしますが、それは笙によって阻止されてしまいました。
mimg81
mimg82
mimg83
mimg84
mimg85
笙によって口を塞がれたままの兵馬が見たものは草むらで夢中になってまぐわうカップルの姿でした。中学生には刺激が強すぎる光景に、兵馬の顔は瞬く間に真っ赤に染まりました。興味がないと言ったら嘘になってしまいます。兵馬も健全な男子中学生なのですから。同時に見つかったらどうしようという思い、動揺は少なからず持っていました。しかしその場を立ち去ろうにも笙の手は兵馬の口を塞いだままで、笙の足は地に縫いとめられたように動きません。動くことが出来ない兵馬は背後に笙の体温を感じたまま、カップルの痴態を見ている事しか出来ませんでした。流麗なペンタッチで描かれた「ともだち+」をぜひお楽しみ下さい!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ともだち+
ブランド いぬっころ.now
価格(税込) 216円
発売日 2014年05月31日

 

●関連記事
透明人間になってイタズラし放題!幼馴染をイカせちゃえ!

main45亮には好きな人がいる。親友のワンコ系男子真吾とネコ系男子の蓮だ。好きで好きで好きすぎて2人とHしたくてたまんない!!ひょんなことから透明になれる薬を手に入れた亮は見えないのをいいことに授業中もお構いなしで2人に代わる代わるHなイタズラし放題!!「もう…我慢できない…!!」ついに透明なアレをズーーン!!!極エロ透明男子の腰はもう止らない…!「見えない誰かに掘られてる! ~ノンケも絶頂インビジブルプレイ~」のインビジブルプレイは必見です!

2014年07月25日 19時02分
カテゴリ: BL同人