チビ巨乳ちゃんにツンデレ、お姫様、個性豊かな女の子達!

ming21652
ファンタジーテイストの女の子達を集めた「H-o’-L : 01 BWH」、スナネコシンドバッドによるイラスト集です!元気な忍者少女「鈴」、砂漠の国のお姫様「ルル」、帝国将軍の娘「アテナ」、大国の王女様「フレイヤ」などが出てきます。彼女達の生い立ちなどの背景説明が少々あります。彼女達と男性陣との軽いCP描写もあります。「H-o’-L : 01 BWH」にはラフ画も収録されていて、色を塗った後の雰囲気の違いを楽しむことが出来るようになっています。【作品形式:イラスト集】

ファンタジー少女集結!彼女等の性格や背景も網羅した一作

和風少女、洋風少女をファンタジーテイストに仕上げたイラストが収録された「H-o’-L : 01 BWH」。今作は女の子本です!各キャラクター設定秘話も垣間見れるようになっています。
ming21653
▲自らの忍術に絶対の自信を持ち、治癒の魔法を使える少女「鈴」。彼女は語尾に「○○ですよぉ~」とつけるクセがある模様。でもその口調とは裏腹に聡明で豊富な知識をその頭脳に蓄え持っています。
ming21654
▲戦争中侵略者に監禁されて育った、悲しい過去を持つ「ルル」。その過去のせいで教養は低く、言葉は片言でしかありません。また発育不全で20歳にも関わらず子供に見られがち。
ming21655
▲将軍を父に持った影響か、強気で気性に激しいところも見られる「アテナ」。至って面倒見が良く、暗い過去を持つルルを心配する優しい心の持ち主でもあります。ツンデレ属性。
ming21656
▲明るくお喋りな王女様「フレイヤ」。可愛いもの好きで、イケメンも好きというミーハーな一面を持つ少女です。博識で多趣味。多方面でその知識を奮う才女でもあります。
ming21657
▲表紙のイラストの別案だそうです。表情ひとつで、大分雰囲気が変わるものですね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル H-o’-L : 01 BWH
ブランド スナネコシンドバッド
価格(税込) 432円
発売日 2015年02月02日

 

●関連記事
王女となって世界に立ち向かえ!本格派ファンタジーSLG!

main95工画堂スタジオ初!淑女のためのプリンセスシミュレーション『パレドゥレーヌ』は、あなたが一国の王女となるシミュレーションゲームです。舞台はターブルロンド王国、あなたの父である国王が亡くなるところから物語は始まります。王家に残されたのは、寄る辺無き若い王女、あなた一人。やむを得ず、あなたが王位を継ぐことになったのですが、それを良しとしない宰相が、王の承認を拒否。それどころか、『王女を妻とし、私が王となる』と宣言し出してしまい……?

2015年10月08日 14時26分
カテゴリ: BL同人