幻想的で華やかなイラストの数々!見惚れて溜め息の連続!

ming21646
スナネコシンドバッドの繊細で美しい、アラビアンテイストなイラスト集「ARABESQUE」!アクセサリーなどの飾りの描き込みが精緻で見事の一言!絹地の透け具合、ふわりとした質感まで見事に表現されています♪美しい少女にはやはり美しい薔薇がこの上なく似合いますね!雲をたたえた暁の空も紺青を刷いた光り輝く星空も、彼女達を良く引き立てています!とにかく綺麗なイラストだらけで、とっても目の保養になる作品となっています!【作品形式:イラスト集】

麗しいアラビアンテイストイラストを堪能出来る一作!

ARABESQUE」は20ページからなる幻想的なイラスト集です。今にも冒険に飛び出していきそうな元気な少年から、憂いを湛えた瞳が人を惹きつけて止まない美麗少女などを収録!スナネコシンドバッドのアラビアンな世界にぜひ酔いしれてみて下さい♪
ming21647
▲オッドアイが印象的!理知的な少女と書物は良く合います。静かな月夜の晩は、知識を深めるのにもってこいですね。
ming21648
▲剣の刃の輝きにも動じる事無く、静かに佇む少女。その剣舞の様はさぞかし見事だろうと想像を掻き立てられる一枚!流れ落ちる水の綺麗な事この上ないですね!
ming21649
▲動物を優しく抱きしめる少女。星空に柔らかな黒髪が良く映えます。少女が身に纏っている絹地の透け感が、これまた素晴らしいですね!
ming21650
▲羽の生えた少女。純白の羽に金色の瞳、淡い桃色の色彩コントラストの絶妙さに舌を巻きます。
ming21651
▲表紙と同じイラストですが、一番目を奪われた作品で折角なので!数々の薔薇に彩られた少女のなんと美しいこと!宝石の輝きすら彼女を引き立てるものでしかない様にも見えますね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ARABESQUE
ブランド スナネコシンドバッド
価格(税込) 432円
発売日 2015年09月05日

 

●関連記事
祖母の遺言に従って、4人のカッコいい騎士と旅に出る!!

ono34057_main大魔女・ペリテを祖母に持ち、この国唯一の本物の魔女と言われる存在、それがアナタ。魔女の力には、国の危機を救うという不思議な力が存在すると言いますが…。肝心の主人公は、そんな世間の噂なんて気にしない明るくて奔放な少女。魔女の修行さえもろくにした事がありません。そんな彼女を迎えに来たのは、国に使える誓騎士と言われる男性達でした。果たしてこの出逢いは、アナタの心に何を残していくのでしょうか。easelがお届けする「魔女の遺言(18禁版)」は、心ときめくファンタジーアドベンチャーです♪

 

2015年10月05日 16時09分
カテゴリ: BL同人