海上でウェットスーツに褌乱交!ふしだらな尻とチン○修行

new160519
HONEY QPがお送りします「おにいちゃんとあそぼ」、あの!巨根喫茶の番外編が収録されています♪海へ特別な修行をしにきた巨根ギャルソン。彼を待っていたのは屈強な海の男達でした。早速ぴっちりと体にフィットするウェットスーツに着替えた巨根ギャルソン、修行を開始です!ウェットスーツを着たまま男達とする理由は、良いチン○ミルクを出す為にチン○とケツマン○を鍛える必要があるからです!修行の為とはいえ、あんなモノまで受け入れちゃうなんて…!【作品形式:漫画】

上質チン○ミルクを出す為の修行はウェットスーツを着たままで♪

乳首にもチン○にも張り付くようなウェットスーツに身を包んだ1人の青年。彼が海にやってきた目的は、チン○とケツマン○を鍛える修行をする為でした。ねじり鉢巻きが良く似合う恰幅の良い海の男達が、彼の修行に付き合ってくれます。早速チン○をおっ勃てた海の男達が青年の身体をウェットスーツの上からまさぐります。すると彼の乳首は早くもウェットスーツを押し上げる様に勃ちあがりました。チン○の方も、ウェットスーツを突き破りそうなほど大きくなり、Hな汁を滴らせはじめていました。
ming22902
ming22903
ming22904
ウェットスーツのままで海の男達に犯される青年。彼のケツマン○は男達を奥まで飲み込んでいます。それを見ていた見習いのダイキも興奮してきてしまいました。可愛らしい顔にそぐわぬ凶暴なデカさのチン○の持ち主だったダイキは、青年の尻で筆卸しを実行!
ming22905
ming22906
ハジメテの彼の修行、中々に上手く出来ているようです♪「おにいちゃんとあそぼ」には、巨根喫茶番外編以外にもお兄ちゃん(年上)受けのお話が複数収録されています!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル おにいちゃんとあそぼ
ブランド HONEY QP
価格(税込) 1,296円
発売日 2016年05月19日

 

●関連記事
殆ど裸のエプロン姿!巨根ギャルソンが特濃生ミルク提供中

ming21606HONEY QPがお送りします巨大ち○こが眩しい巨根喫茶シリーズ、そのまとめ本がついに出ました♪この「巨根喫茶まとめ本」には「巨根喫茶」「超巨根喫茶」「夏・巨根喫茶」が収録されています。描き下ろしもあります♪ギャルソンのオスミルクを求めて、今日も喫茶店には多くのお客様が押しかけています!ベテラン巨根ギャルソンも、新人巨根ギャルソンも張り切ってお客様をおもてなし♪デキてしまっているギャルソンカップルもいますが、サービスには手を抜きません!

2019年06月28日 14時16分
カテゴリ: BL同人