天才が作った奇怪な発明♪変態部長がやらかした事件とは!

ono38433_main

やる気のないで有名な第三中学校になんとなく入学した主人公の山本はじめ。そして彼はなんとなく科学部に入部してしまい…!入部した科学部では、軍国主義な変態で有名の橋本部長が居ました!そうして橋本部長の太鼓持ちに決定してしまった山本はじめ。今回Irupana-Labelがお届けする「第三中学シリーズボイスドラマ「橋本部長の生徒会選挙」」では、そんな破天荒な橋本部長が生徒会長選に立候補することになり…!!二人の掛け合いが楽しくって、腹筋が割れてしまいますよ☆【作品形式:ボイス】

変態部長が大暴走!破天荒な学園生活を大満喫♪

中学に入学した山本はじめは、運の悪い事にぐるぐる眼鏡に白衣の変態部長・橋本部長が所属している科学部に入部してしまいました。変態部長の破天荒ぶりに、常に振り回される山本はじめくん。しかし山本くんは太鼓持ちも板について、橋本部長の難題にしっかりと答えています。

今回は、橋本部長が第三中学生徒会長選に立候補することになり…。彼の破天荒ぷりは学校でも超有名。橋本部長が演説するも、山本くんが橋本部長の推薦演説をするも、みな目をあわせようとしません…。変な発明で生徒の学力アップや筋力アップなどを公約に掲げる橋本部長。果たして結果は…。

他にも、思春期の橋本部長が「粘着くん」という異様な発明をした結果、山本くんが暴走してしまい…!橋本部長に反逆してしまった山本くんの運命はいかに…!?気になる結末は「第三中学シリーズボイスドラマ「橋本部長の生徒会選挙」」でご覧下さい♪

ono38433_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 第三中学シリーズボイスドラマ「橋本部長の生徒会選挙」
ブランド Irupana-Label
価格(税込) 540円
発売日 2015年5月16日

 

●関連記事
支配される悦び!それを寄与したのは得体の知れない触手!

ち○この先から触手に入り込まれ、寄生された青年が次第に快楽に支配されていきます。そして彼はバイトをすることもままならなくなっていき、ついにはバイトを止めてしまいます。ひたすら触手から与えられる快楽に溺れた青年。しかし彼はただただ幸せでした。にこごりがお送りします「居る部屋」、居るのは青年と触手のみ。外界から隔たれたその空間は、青年の体を隅々まで蹂躙する触手がうねる音と、青年の歓喜の声に満ち溢れていました。

2015年08月20日 09時07分
カテゴリ: 乙女同人