奥までもっと吸盤欲しい…♥巨大イカに犯され悶絶勇者さん

new160912
Peeping Phantom作「はらぺこ勇者と魔王と猫」に引き続いて、今作「かなづち勇者と魔王と烏賊」でも勇者は魔王を倒す為の旅を続けていました。今回勇者は海で巨大イカさんに捕まってしまいました。つぶらな瞳のイカさん、巨大だとはいえ見た目はカワイイ系なのですが、その見た目を裏切るとんでもないすけべイカさんでした。捕らえられた勇者は、いきなりイカさんに口内を犯され、その気持ち良さからお漏らしさせられてしまいます。【作品形式:漫画】

巨大イカに捕まった勇者さん、お口もお尻もイカ足に犯されて…!

海でイカさんに捕まって口内を犯され、お漏らしをしてしまいショックを受けた勇者。彼を抱えたまま、イカさんは揺さぶりをかけてきます。慰めてくれているのかと思いきや、そうではありませんでした。巨大イカさんはイカ肌で勇者の乳首を擦るという変態ちっくな愛撫をしていたのです。お次に足にびっしりと生えている吸盤で、勇者の乳首をきゅうっと吸います。再び気持ち良くなってしまった勇者、止めようとしますがイカさん暴走止まりません。
ming23428
ming23429
ming23430
勇者は問答無用で脚を大きく広げさせられ、お尻からイカ足を食べさせられてしまいました。イカ足についている吸盤が勇者の中にある気持ち良いところをコリコリ、コリコリ執拗に攻めてくるので、勇者は快楽に浮かされて奥にもっと欲しくなってしまいます。
ming23431
ming23432
イカさん勇者に応えて?勇者のお腹の奥までイカ足を突き込みます。壊れてしまいそうなほどの快感に襲われて、勇者の意識は飛んでしまいました。気を失った彼を支えるのはイカさんではなく、あの…!「かなづち勇者と魔王と烏賊」の勇者さんは勇者なのにあまり勇者らしくありません。彼は放っておけないタイプというか、天然さもエロ度も相まってかの人も何かと目が離せない存在です!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル かなづち勇者と魔王と烏賊
ブランド Peeping Phantom
価格(税込) 540円
発売日 2016年09月12日

 

●関連記事
快感には逆らえない!?ショタと魔法と触手付モンスター!

ming858gymnoがお送りしますショタバトル漫画「見習い魔術師の任務!2」!見習い魔術師のユウヒは、街の平和のために尽力を注いでいました。そんなユウヒを目の敵にしている「ウルフズ」のノリは、ユウヒを倒す為に、ある少年を攫います。一方ユウヒは、少年の幼馴染みから少年を助けて欲しいという依頼を受けていました。そしてその間に少年は乳首や局部に刺激を与える洗脳マシーンにかけられ、「ウルフズ」の一味にされてしまいました。そこへ颯爽と現れるユウヒですが、洗脳されきった少年は、ユウヒに容赦なく襲い掛かってきます。ついには触手に囚われ、魔術師ユウヒ、大ピンチ!

2019年10月06日 11時01分
カテゴリ: BL同人