【編集のおすすめ】飛び出すイチモツ、さすがは巨根半島!

u_img_2

こんにちは、うらおとめ編集担当の中でも変態に強いヒビキです!以前うらおとめどっとこむでご紹介して好評だったかつ私も大ファンな巨根(おおね)半島シリーズ。今回はそのシリーズの中からおすすめの一作品をご紹介しますよ!さて、この巨根(おおね)半島シリーズは日本のどこかにあるとされる巨根(おおね)半島に住む太古の力を引いた”半島人”と呼ばれる男性の物語。その男性は何故か皆異様に筋肉質で超巨大なイチモツを持っています。啓伸 がお届けする「SCRUM 前編」は、そんな半島人で巨根を持つ主人公(ラグビー部)の恥ずかしい下事情を赤裸々にした作品。異常とも言えるモノの大きさを目の当たりにして、存分に驚いて頂きたい一作!

あらすじ

u_img_i

巨根を持つ主人公は一日8回は抜かないと持たないという超・絶倫。そんな絶倫の主人公がうっかりノーパンで練習に出てきてしまいます。ラグビー部の練習と言えば肌と肌のぶつかり合いですが、なにせモノがデカイので激しい組み合いになると後輩の手は主人公のイチモツにその気はなくても当たってしまうという始末。そして触られていつしかギンギンになってしまったイチモツを持て余した主人公はコッソリ発散して何事も無かったかのように振る舞おうとするのですが、しかし…?

おすすめポイント

 

こちらの「SCRUM 前編」はじめ巨根半島シリーズの魅力と言えば、何と言ってもこの驚愕のイチモツの大きさ!素晴らしいですね、服を破り割いて飛び出したのは、神社やお祭りのご神体並のアレです。性欲が旺盛なのも半島人の特徴という事で、毎日8回は抜かないともたないという性欲の強さも素敵極まりないのがグッとくるポイント。そしてこれだけのモノとなれば回数的にも大変そうですが作業工程も大変そうですね…!主人公がコッソリ部室で抜いて性欲発散しようとするシーンでは、ギンギンに育ったモノのビジュアルもそうですが工程がエロすぎる…!まるで○斗の拳並に服を破り裂いて飛び出したそれをごっしごっしとしごく様子に思わず目線は釘付け!たくましい男性の神社やお祭りのご神体並のアレに驚きつつも迫力のオ○ニーシーンにたっぷり酔いしれて頂きたいところです♡

u_img_3

u_img_4

u_img_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  SCRUM 前編
ブランド  啓伸 
価格(税込) 1,080円
発売日 2012年5月14日

 

●関連記事
【編集のおすすめ】恋するなら断然追いたい派なアナタへ!

ono30660_mainこんにちは、うらおとめ編集の小野です。今回は乙女ゲーが大好きなアナタに胸キュンなひとときをお届けするとっておきの乙女ゲーを紹介します♪それが、空想庭園サークルより「Love chase」です♡ルックスよし、勉強良し、お金持ち♡だけどちょっと性格がドS。そんな学園の王子様中田佳祐クンに絶賛片思い中のアナタが、とにかく中田クンを振り向かせるため必死でアプローチをします♪

2015年05月24日 18時27分
カテゴリ: ニュース