【編集のおすすめ】暗き城の奥深く、倒錯する欲望と歪な愛

ming1745
こんにちは、うらおとめ編集のアサヒです。今回はE-mon企画さん作、中世ヨーロッパを舞台にした妖艶な「蒼き城の虜囚」をおすすめさせて頂きます!こちら、蒼き城の主ジルと、その愛をその身に受けていたロッシュの歪んだ愛を拝める作品となっています。かつてのように見境なく自分を求めて欲しいジルは、ままならないロッシュに苛立ち、どんどん責め方がエスカレートしていってしまいます!今作、SM傾向がやや強めです。首輪、緊縛どんと来いな乙女の皆様、ぜひご覧下さい♪

あらすじ

追われる身となった上、病を患った現在の主シモンを守る為、かつての主、ジルの元を訪れたロッシュ。現在の主を受け入れるために、ロッシュが要求されたのは、体を差し出すことでした。何をされてもシモンの為に耐える姿は、かえってジルの嗜虐を煽ってしまいます。しかしいくら責め立てられても、ロッシュはひたすらに耐えました。ところがロッシュがジルにその身を捧げている、その隙をついてロッシュが何としてでも守ろうとしていたシモンの身にも災厄が…!

おすすめポイント

E-mon企画さんの作品には妖艶さと耽美さを兼ね備えたものが多いように感じます♪「蒼き城の虜囚」も残酷童話のような、狂気じみているけれども、人を惹きつけてやまない、そんな妖しい魅力が詰まっています。心底ではロッシュを愛しているのに、悲鳴を上げさせてその様に欲を感じるジルの異常愛、ここに極まれり!現在の主従とかつての主従、その関係が複雑に絡み合う様、存分に堪能出来ます!ジルと共にロッシュをいたぶる、側近フリアティも主に倣って、ロッシュを足蹴にするなどイイ性格をしています!要するに、「蒼き城の虜囚」は存分にS心をくすぐられる作品だということです♪
ming1746
ming1747
ming1748
ming1749
ming1750

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 蒼き城の虜囚
ブランド E-mon企画
価格(税込) 864円
発売日 2011年05月28日

 

●関連記事
【編集のおすすめ】飛び出すイチモツ、さすがは巨根半島!

u_img_2こんにちは、うらおとめ編集担当の中でも変態に強いヒビキです!以前うらおとめどっとこむでご紹介して好評だったかつ私も大ファンな巨根(おおね)半島シリーズ。今回はそのシリーズの中からおすすめの一作品をご紹介しますよ!さて、この巨根(おおね)半島シリーズは日本のどこかにあるとされる巨根(おおね)半島に住む太古の力を引いた”半島人”と呼ばれる男性の物語。その男性は何故か皆異様に筋肉質で超巨大なイチモツを持っています。啓伸 がお届けする「SCRUM 前編」は、そんな半島人で巨根を持つ主人公(ラグビー部)の恥ずかしい下事情を赤裸々にした作品。異常とも言えるモノの大きさを目の当たりにして、存分に驚いて頂きたい一作!

2015年05月31日 12時55分
カテゴリ: ニュース