【編集のおすすめ】変態医師×美少年の歪んだ変態SEX話

u_img39_1

こんにちは!うらおとめ編集担当のヒビキです!皆さん、GW満喫されてますか?春もあっという間に過ぎ初夏の陽射しが降り注ぎ始めましたが、今回の編集のおすすめコーナーはそんなうららかなGWに少しばかりの刺激をプレゼントしようという趣向です♪今回チョイスしたのはサクサク還元濃縮の繰り出す「メス堕ち断面セックス」。怪談話には少し早いですが、たまにはちょっと背筋が寒くなるようなダークな闇の世界へ…淑女の皆様をお連れ致します♪

あらすじ

メス堕ち断面セックス」の主人公・高杉晋介くんは女の子と間違えるほどの美少年。そんな美少年は今日はとある医院にやってきました。診察してくれているのは、どこか胡散臭そうな年配の先生です。その先生は晋介くんの診察を終えると検査入院との診断を出しました。不安がるお母様はお引き取り頂いて、変態先生と晋介くん二人っきりの検査が開始されます。しかし、先生の様子がどこかおかしい!?疑問を持ちながらも怖くて何も言えず、先生の言われるがままになってしまう晋介くん。そして検査は進み、今作の見所である内蔵まで丸見え状態で一望できる変態MRIが登場です!全身を拘束されてMRIの中に入れられる晋介くん。レイプの恐怖と体への刺激が繰り返し脳内を刺激して限界を迎えたとき、晋介くんは……?

おすすめポイント

u_img39_2

メス堕ち断面セックス」のおすすめポイントは何と言っても、変態医師による特製MRIでのド変態セックスシーンでしょう!変態医師の巨根ぶりもなかなか胸がアツくなりますが、やはりこの趣向を凝らした高尚な趣味とそれに費やした金額の事を考えるとこの変態医師の透過セックスへの並々ならぬ情熱を感じます。MRIって一基いくらするんでしょうね、それもリアルタイムスキャン機能付きなんて!内蔵を丸見えにしながら自分のモノが少年の体の中に入っている様子をじっくり観察しながらのセックス…そしてそれは精神的な破壊もセットです。獲物に狙いを定め、計画的に捕らえてじっくりいたぶりながら壊してゆく…この変態医師は「蜘蛛」のようなイメージ。幼い晋介くんには抵抗する力も知恵もなく、ただされるがままに壊されてゆくのです…

 

u_img39_3

u_img39_4

u_img39_5

 

恐怖と快楽は紙一重です。ある説によると人間は自分の精神を守るために恐怖を快楽にすり替える事があるようですが、その恐怖と快楽を一度に…それも強烈な濃度で与えられればどうなってしまうことか…。しかも対象者は幼い晋介くん。彼の精神がどうなったかというと…想像に易いでしょう。変態医師の仕掛けたトラップは、彼の精神を破壊するには十分すぎました。けれど、彼を見ているとこうも思います。右も左もわからなくなって、快楽だけを感じて生きてゆく廃人のような人生。果たして彼は幸せかと言えば、ある意味幸せなのかもしれませんね。人間は考えるからこそ苦悩します。そういう意味では、彼は図らずしも理想郷を手に入れた稀有で幸せな人間なのかもしれません…

 

u_img39_6
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル メス堕ち断面セックス
ブランド サクサク還元濃縮
価格(税込) 756円
発売日 2015年1月30日

 

●関連記事
【編集のおすすめ】生徒のミルクを大量に浴びてメス鳴き♡

ono29226_mainこんにちは、うらおとめ編集の小野です。今回は人気作を次々と売り出すサークルアンノウンより、超ド級のエロさを放つ陵辱モノ「体育教師」をご紹介します♪顔もイケメン、身体もマッチョで、生真面目で面倒見のよい体育教師。しかしカレは自分自身が放つどこかセクシーな魅力を隠しきれませんでした。誰もが認める優等生キャラに、身体中を弄られ喘ぎ声をあげちゃいます☆優等生キャラって、何を考えているか分からないから怖いですよね。人望あるだけに仲間も多いから、最後は大変な乱交騒ぎにまで発展してしまいます!

2015年05月03日 02時17分
カテゴリ: ニュース