積極的好青年にたじたじ!田舎のペンションで運命の出逢い

ono26174_main

とある事情で、ひとり寂しくペンション向日葵にやってきた壮年の男・瀬崎。テンションが下がりきった彼を明るく向かい入れたのは、そこで働く若い青年・高薙クンでした。矢々屋がお届けする「自意識過剰症候群」は、この若干コミュ障かつ、へたれな瀬崎さんが、年下の高薙クンと恋におちる様を描いたほんわかラブストーリーになっています!差し入れを持って来たり、一緒にお風呂に入ったりとなかなか積極的なアプローチを高薙クンがかけてくるものの、今までうかつに行動して失敗して来た瀬崎はなかなかに慎重で関係が進みません。自意識過剰が恋を妨げる、じれったくて甘いお話ですよ♡【作品形式:漫画】

ネットでの友人にフラレて意気消沈。旅先で出会ったのはワンコ系の青年で…!?

ono26174_001 ono26174_002

旅行となると自然とテンションがあがるもの!!しかし、一方このペンション向日葵にやって来た男・瀬崎は携帯を見つめ、暗い顔をしていました。とある事情で一緒に旅行を予約した友人がキャンセルとなり、虚しさに打ちのめされていたのです。そしてそんな彼を優しく向かい入れた笑顔が素敵な好青年は、そのペンションで働く従業員・高薙クンでした。へたれ属性で、なんだか頼りない瀬崎は、ついた早々大きな蜘蛛に大慌て…!そこを年下の彼が笑顔で助けます。そんなハプニングのせいもあり、自然と仲良くなっていく二人。一緒にお風呂に入りましょう?なんて年下のカレに誘われて、これは彼が人懐っこいせいなのか、それとももしや…?なんて慣れないオジサンは始終頭の中で天使と悪魔が囁き合いドキドキです!

ono26174_003ono26174_004

果たして、こんなスローテンポの2人はどうやって結ばれるのか!?詳しい内容が気になる方はぜひ自意識過剰症候群」をご購入して、じっくり本編を楽しんで下さいね。そしてもちろん、そんな凸凹な二人の初々しい初夜…♡についてもバッチリ描かれていますよ!!

ono26174_005 ono26174_006

へたれ属性のオジサンの初々しさがとっても可愛いこちらの作品。積極的で真っ直ぐな年下男性・高薙クンに翻弄される様を楽しんで下さいね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 自意識過剰症候群
ブランド 矢々屋
価格(税込) 648円
発売日 2014年4月30日

 

●関連記事
高校生ご主人様から賜った恥辱に打ち震える大人の痴態!

「ひどくしちゃうよ?」その言葉の意味するものは…!?葉桜女王本がお送りします「少年×調教」は高校生である青年がホテルのSMルームでサラリーマンの成定に快楽を伴った調教を施していきます。成定は相手をご主人様と呼び、脱げと言われればボタンに手をかけ、着衣を自ら剥いでいきます。失敗のないように、そう思えば思うほど緊張は増して彼の手は思うように動きません。例え磔台の上で体の自由を奪われようとも、彼の中には命令に背くという選択肢はありませんでした。

2015年03月03日 07時33分
カテゴリ: BL同人