高校生ご主人様から賜った恥辱に打ち震える大人の痴態!

ming1046
「ひどくしちゃうよ?」その言葉の意味するものは…!?葉桜女王本がお送りします「少年×調教」は高校生である青年がホテルのSMルームでサラリーマンの成定に快楽を伴った調教を施していきます。成定は相手をご主人様と呼び、脱げと言われればボタンに手をかけ、着衣を自ら剥いでいきます。失敗のないように、そう思えば思うほど緊張は増して彼の手は思うように動きません。例え磔台の上で体の自由を奪われようとも、彼の中には命令に背くという選択肢はありませんでした。【作品形式:小説】

年下ご主人様にいじめられて勃起する下僕体質のサラリーマン!

三十にもなった大人サラリーマンの成定が、高校生の「ご主人様」の言いなりになってしまいます。この関係が始まったのは5年前のことでした。監禁され、調教された成定はすっかり高校生主人に従う性奴隷になっていました。今では彼はご主人様の命令には背かず、足を広げてと言われれば広げ、四つんばいになってと言われればどんなに恥ずかしくてもその通りにします。ご主人様の前では従順であろうとしていました。
ming1047
ming1048
ming1049
ming1050
ming1051
ご主人様の「もの」である成定は、ホテルのSMルームに設えられた磔台の上で調教に耐えていました。手には手錠をされ、ア○ルの中には張型が入れられています。それをご主人様の許しなく外に出してしまったら泣いても許されないお仕置きが待っています。ですから成定は中から張型が出てしまわないように気を張っていました。ところがご主人様が乳首に与えてきた痛みのせいで、うっかり張型を落としてしまいます。意図してやったことではないとはいえ、命令に背いてしまった成定の身は…。支配されたい体を抱えた変態サラリーマンの様子を「少年×調教」でじっくりお楽しみ下さい!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 少年×調教
ブランド 葉桜女王本
価格(税込) 648円
発売日 2008年10月08日

 

●関連記事
ドS吸血鬼×ドM神父、ハチミツが絡み合う甘いSMプレイ

ono22527_mainHoney Of miniature Garden~箱庭の蜜~」は、SakuranPaがお届けするオリジナル吸血鬼×神父のストーリー。イラストもさることながら、世界観も本当に美しい作品です♪瀕死の怪我を負っていた吸血鬼ハンターかつ神父のブリは、吸血鬼のハルトと交わることでその命を助けてもらいます。しかし、交わってしまった事で結果、吸血鬼の眷属になってしまいました。このこと事が教会にバレたブリは、ハンターとしての適性検査する試験を協会側から言い渡されます。監査役として、実はハンターでもあったハルトを選び任務に同行させるのですが…。

2015年02月04日 09時31分
カテゴリ: BL同人