果てなき欲望のままに!衝撃のパパ×ショタ×ショタ3P!

mimg330

InkStoneがお送りするショタ漫画第三弾!「HOPE-ACT.03」ではパパと達也と徹の3Pが読めます。部活で忙しい達也に構ってもらえなくておもちゃで自分を慰めていた徹。達也としたくなって迫ってみても、達也はまだまだ忙しい様子で断られてしまいます。中々えっちなことが出来そうにありません。キスだけでは足りなくて、おもちゃで自分を慰めてみても到底足りなくて…。生のモノが欲しくてとうとう我慢しきれなくなった徹は、パパにおねだりをしてしまいました。【作品形式:漫画】

達也が欲しいのに我慢させられてばかりで、とうとう徹の我慢は限界突破!

HOPE-ACT.03」は徹の赤ずきん風の女装も楽しむことが出来ます!徹は達也と一緒に気持ちいいことをしたいと思っていましたが、達也は部活のせいで徹を構ってあげる暇がなくなってしまっていました。勉強をしようとしても、頭の中はいつもなら学校帰りに達也と一緒にしていた気持ちいいことの記憶ばかりが駆け巡って、徹は中々勉強に集中出来ません。そんな達也の部屋に徹のパパが入り込んできて、徹と「遊ぼう」とします。しかし徹は火照った体をもてあましつつ、残っていた理性でパパを拒否しました。
mimg331
mimg332
mimg333
mimg334
mimg335
一度はパパを拒否した徹でしたが、達也との気持ちよいことのお預け期間が長過ぎて、自分を慰めるだけでは足りなくなってしまいます。駄目だと頭の中で理性が告げているものの、本能には逆らえなくてパパにおねだりをしちゃう徹。パパには徹がそうやっておねだりをしてくることを見越していたようでした。そしてパパは達也を拘束してきてしまいます。囚われてしまった達也の目の前にはパパに滅茶苦茶にされた徹の姿がありました。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル HOPE-ACT.03
ブランド InkStone
価格(税込) 756円
発売日 2013年04月13日

 

●関連記事
女の子より断然可愛い♪エロカワショタッ子が輪姦される!

ono14758_mainlnkStoneがお届けする「HOPE-ACT.04」は背徳感たっぷり・性の快楽に目覚めてしまった少年達のお話です。真夏のある日、学校に徹の義理父を呼び出した達也は、男の成熟した性器でお尻の中をえぐられ可愛らしい喘ぎ声をあげます。しかし、絶頂前にまさかの寸止め。堪えることのできなくなった達也は、男から、さらにある提案を受け入れます。その提案とは、徹と達也の2人が、夜の公園で複数の男達の前で女装をするというもの…。揃いも揃った男達は準備万端。可愛らしいショタ2人組の女装に興奮し、肉棒をそそり立たせるのでした…。

2019年09月09日 05時53分
カテゴリ: BL同人