ショタっ子危うし!?狡猾な悪魔に生気を狙われたまおくん

ming1157
天真爛漫な小学生まおくんは、友達とかくれんぼをしている最中に、魔界に迷い込んでしまいます。元の世界に帰る方法がわからずに困ってしまったまおくんの前に現れた2人の悪魔。彼らと結んだ契約の内容とは…!?羽根ロムが製作しました「すい~とでびる」はすごろくゲームです。イベントが用意されているマスでは、どきどきハラハラな展開を期待出来ます!まおくんやショタ悪魔がイタズラされているCGをぜひ堪能して下さい!【作品形式:ゲーム】

魔界を脱出してお家に帰るため、ショタっ子がすごろくに挑みます!

特に不思議なところはない、ごくごく普通のコドモなまおくん。彼は小学生らしく友達と一緒にかくれんぼをして遊んでいました。ところがまおくんだけが悪魔の棲む魔界に迷い込んでしまいます。当然帰る方法などさっぱり分かりません。どうすれば良いのか、途方にくれたまおくんの前には悪魔王子エルベ、そして悪魔調香師のアウルが現れます。そしてまおくんは彼らとの間にある契約を交わしたのでした。
ming1158
ming1159
ming1160
すごろくゲーム「すい~とでびる」では、コマを進めていいくと、マスごとのイベントに遭遇します。あらゆる手でまおくんの生気を吸おうとする悪魔相手のゲームに勝つ為には、アイテムやカードを上手く利用する必要があります。悪魔よりも堕天使の羽をたくさん集めましょう。マスによっては良いイベントに当たったり、また集めた羽がなくなってしまう良くないイベントも発生しちゃいます。果たして限られた期間内にまおくんはきちんとお家に帰ることが出来るでしょうか!?
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル すい~とでびる
ブランド 羽根ロム
価格(税込) 1,296円
発売日 2007年12月09日

 

●関連記事
鎖で縛り付けられて…ただただ受け身の大きな体躯の聖職者

ono22524_main死にかけたトコロを吸血鬼・ハルトに助けてもらった神父・ブリヴィディエーニィー。しかし助けてもらったせいで、完全に吸血鬼の眷属になってしまいます。自分の眷属が神父として働いているのは面白くないと、ブリに対して冷ややかな冷笑を向けるハルト。“自分に逆らったらどうなるか教えてあげます”二の句を告げられないままハルトによって意識を奪われてしまうブリ。目が覚めたら、鎖に縛られて身動きの取れない状態でした…。SakuranPaがお届けする「庭園に住む死者」は、吸血鬼が実在する世界を描いた異世界ファンタジーものです!一方的に攻められて喘ぎ声をあげちゃう大人の男に大興奮です♪