【新着同人】年上カレシにたっぷり甘やかして貰う音声登場

dj150128本日のピックアップ作品は ハコニワ。 がお届けする「お部屋カレシ~甘やかし彼氏と映画を観ていたら…~<司編>」です!大好きな彼とふたりっきりであま〜い時間を過ごす…そんな乙女歓喜の体験ができる今作では、優しい年上彼氏・司くんが恥ずかしがり屋のアナタをたっぷり甘やかして蕩かしてますよ♡「甘やかされたい」「恥ずかしいけどイジワルされたい」「ちょっと仕返しもしてみたい」そんなアナタにおすすめです♡

DLsite 1月28日の新着同人作品

俺達とプリンの夏物語

作者: HONEY QP
価格: 540円
18禁BLFFアギトのキング×ナイン本です。プリンの触手にはまってしまったナインに巻き込まれキングも受けたりします。ナインが終始日焼けしてる夏仕様。

ロマンを語るよ

作者: 梳坩瑪
価格: 216円
18禁BL
巨乳好き大地さんの月島胸へのロマン語り、と言ういちゃこら澤月です

Start up

作者: SUGAR RISE
価格: 216円
18禁BL赤司×黒子
「オレの言うことは絶対だ」

Double HarmoniZe

作者: ネコマルヤ
価格: 432円
18禁BLアラン×タツヤ
GBFアラユウ コスプレえっち。

ARABESQUE ~眠れぬ夜の寝物語~

作者: 20℃で4気圧
価格: 324円
BL王となった凛が遙を妃として娶る。もちろん男は王妃にはなれないため、姿と声を隠し、信用できる部下しか遙のことは知らなかった、と言う内容のアラブパロ凛遙本です。

お部屋カレシ~甘やかし彼氏と映画を観ていたら…~<司編>

作者: ハコニワ。
価格: 648円
18禁乙女向けR18音声作品。優しい年上彼氏に甘やかされて少しエッチな時間を過ごしてみませんか?

刻の螺旋3

作者: ブラック・ベリィ
価格: 1,188円
18禁BL
一護に、記憶消去の香を部屋に炊き込まれて腕の中から逃げられた白哉は、従兄弟で三番隊長を務める市丸○ンに起こされ、ちょー不機嫌。一方、逃げた一護は、心配性な恋次パパに、○○還りして甘えまくってます。それを諌めるどころが、そのままデロデロに甘やかす十一番隊員。

約束の海

作者: XOXO.
価格: 432円
BL敵に囲まれている中、唐突に「海へ行きやしょう土方さん」と話しかける沖田。そんなことを言ってる場合じゃないと土方は答えるが、沖田は真面目な顔をしながら海でやりたいことを話し出す。

保健室

作者: カタルシス
価格: 432円
18禁BL保険医と学生の禁断の関係を描いたお話です。海馬が保険医のお話と、城之内が保険医の話の2本立てとなっております。

責めラボ

作者: キンク文庫
価格: 648円
18禁【内容】全62枚(36枚高画質 + 26枚写実風)企画・制作: キンク文庫

2015年01月28日 15時29分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: