恋人に女装をさせられた保険医とコドモにされた英語教師!

ming1360
ヨードリッヒプランがお送りする「ラブジュース」、こちらは教師もの2本立ての作品となっております♪1本目は恋人の学園理事長にセーラー服を着ることを促され、うっかり従ったらそのまま犯されてしまう保険医のお話です。授業直前になんてことをしているんでしょうか!2本目は化学教師の恋人に薬を盛られて少年になっちゃった英語教師が、やはりそのままヤられちゃうお話です♪偏嗜好を持った恋人を持つと、人よりも苦労が多いようで…!【作品形式:漫画】

変態思考な恋人を持ってしまった教師達の苦悩と快楽のお話!

ラブジュース」前半は学園理事長×保険医のお話です。寮祭でコスプレをすることを頼まれた保険医の玲一。ところが切るのはセーラー服で、それを見た玲一は生徒が震え上がるほど怒って拒否してしまいます。でもそれが理事長のお願いともなると、話は別でした。きっと似合うと言われて悪い気がしなかったのか!?渋々といった態でセーラー服を着た玲一は、理事長輝也にそのままおいしく頂かれてしまいます。保健室にはすぐに玲一の甘い声が響き渡りました。すぐ後に保険の授業があるのに…!
ming1361
ming1362
ming1363

ラブジュース」後半は化学教師×英語教師のお話です。効果がわからないのに、変に自信を持った化学教師那千に勧められるまま、薬を飲んでしまった英語教師佳威。朝起きると薬の効果が発揮され、その体は幼い子どもになってしまっていました。不安がる佳威に対して、効果があって成功したことを暢気に喜ぶ那千。それどころか小さくなった佳威にも欲情した那千は、元に戻すことを後回しにしてその幼い体を堪能していました。
ming1364
ming1365
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ラブジュース
ブランド ヨードリッヒプラン
価格(税込) 756円
発売日 2003年09月21日

 

●関連記事
女の子になりたい男の子が姉のセーラー服を借りちゃった!

mimg232ヤリ○ン眼鏡男子×女子志望男子のお話「オトコノコオンナノコ」をブロンドハーレムがお送りします。女の子と見紛うような可愛い男の子が、母親と姉が外出した隙を狙って女の子用の可愛いパンツを履いて、姉のセーラー服をこっそり拝借してしまいます。女の子になりたいという願望が男の子をそういった行動に走らせたのです。しかし、突然訪れた従兄弟によって自分だけの秘密のはずだったその姿は、露わにされてしまいました。男の子はびっくりして泣いてしまうのですが…。

2015年03月26日 18時59分
カテゴリ: BL同人