【編集のおすすめ】999さん作品の正統派BLに萌え死ぬ

main393

こんにちは!編集担当のヒビキです!寒くなってくると心がぽわ〜んとする恋愛モノが読みたくなりますが、今日ご紹介する「肌の記憶」はぽわ〜んどころじゃなくて激アツ!BL特有のけだるい雰囲気と「めっちゃお互いのこと好きじゃないですか〜!なんだこれ!なんたる萌え!」と発狂しそうなレベルで萌えられるイチオシ作品です!ちなみにこちらはオッサン属性もアリ。オッサンといっても綺麗なオッサンなので、三次元ではなかなかお目にかかれない妄想広がりまくりんぐの美形オッサンに酔いしれるのもひとつの楽しみ方かもしれませんね☆年下のクールなツンデレ恋人にヤキモチを妬かせる美形オッサン・伊原の魅力を全力でレビューします!

あらすじ

元WBC世界ライト級チャンピオンで引退後はボクシングクラブを設立・経営するやり手の26歳・塚本匠。元ミドル級OPBF(東洋太平洋)チャンピオンで引退後は麻薬売人として自堕落な生活を送る39歳・伊原武。そんなちぐはぐ…けれどとっても仲良しな恋人がイチャイチャするGYMシリーズは、999がお届けする大人気BLオリジナル漫画シリーズです。今作「肌の記憶」は、伊原の体についた見知らぬキスマークを巡ってお怒りモードな匠が伊原に当たっちゃうお話。いつもはクールな匠ですが、今回は感情が抑えられないようで…?

キスマークで露骨に怒る匠の不器用な愛情表現にグッと来たら同志!

img393_2

とあるマンションの503号室で今日も仲良くイチャイチャしている匠と伊原が急に険悪な雰囲気になってしまう今作。おすすめポイントは何と言っても、不器用な匠の愛情表現と伊原の男の魅力!天才と呼ばれる匠はご想像通りプライドが高くて意地っ張り。なかなかストレートに愛情表現をしないばかりか、恋人が必要なのかどうかも疑わしい性格です。そんな匠ですが、そう見えるのは上っ面だけで実はものすごくヤキモチ妬きで愛情たっぷりの人間なのでした。しかしストレートに愛情表現をしないので、ここが伊原の腕の見せ所!押したり引いたりの大人のオッサンテクニックで伊原の心を着実に絡めとっていきます。

 

そして…この手腕なんですよ!激しくグッとくる!それが意図してなのかせずなのかはわかりませんが、匠とう恋人がありながら匠以外の男に太ももにキスマークを許すという高尚なテクニックで匠のヤキモチ魂に火を付け、不器用な愛情を引き出します。匠は案の定露骨にヤキモチを妬くのですが、その妬き方がまた不器用で…!好きなのに素直に好きって言えない不器用な匠の性格に激しく萌え、そして伊原の大人の色気たっぷりでちょっと意地悪な愛情表現にも激しく萌え、不器用同志の恋ってもどかしくて胸がキュンキュンしてたまらんなぁという!そんな萌えの塊を堪能するなら「肌の記憶」が断然オススメ!

 

img393_3

 

img393_4

img393_5

img393_6
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  肌の記憶
ブランド 999
価格(税込) 648円
発売日 2013年1月4日

 

●関連記事
風邪っぴきの意地っ張りには、優しい薬ととびきりの愛を…

main376意地っ張りのツンデレな匠とどこか抜けているようで実は本当に抜けている伊原がラブラブするのが大人気の999がお届けするGYMシリーズ。そんなGYMシリーズから今回ご紹介するのは風邪っぴきネタの「優しい薬」!意地っ張りのチャンピオン・塚本匠は熱があっても大丈夫と言い張りますが、匠の事が大好きな伊原は放っておく事ができません。強引にベッドに寝かしつけて、慣れない料理で献身的に看病しようとするのですが…!?甘いのに甘すぎない、ビターなテイストが今作もGood!【

2015年01月25日 16時51分
カテゴリ: ニュース