俺がつけた痕じゃない…!見知らぬ痕にお怒りな年下の恋人

main393
意地っ張りな年下の恋人・匠とひょうひょうとしてどこか抜けている感のあるオッサン・伊原。そんなちぐはぐ…けれどとっても仲良しな恋人がイチャイチャするGYMシリーズは、999がお届けする大人気BLオリジナル漫画シリーズです。そんなGYMシリーズよりご紹介する今作「肌の記憶」は、とある出来事をきっかけにお怒りモードな匠が伊原に当たっちゃうお話。まあお怒りと言っても不器用な匠ですから、いつもの可愛いヤキモチなんですけどね☆【作品形式:漫画】

珍しく伊原から誘う…も、見られたら厄介なモノを見せてしまうハメに

img393_2

とあるマンションの503号室では、今日も匠と伊原が仲良くイチャイチャしています。現役を退いて尚、鍛えあげられている伊原の体。そんな体を惜しげも無く晒しながら風呂上がりのトークタイムを始める伊原ですが、実は誘っています。それもそのはず…季節は冬。そんな寒い中を素裸にタオル姿でウロウロするなんて、普通に考えたらこれはもう誘っているとしか考えられないのですが、匠もこれにはさすがに気付くだろう…と考えるのは甘かった!なんと意地っ張りだけでなくソウイウ事にめっきり疎い匠は、伊原のアプローチに気付きません。なかなかトホホな感じですが、そこは大人な伊原。色気たっぷりに匠を誘います。それにしても、引き締まった男の体…そして色気。たまりませんね!

img393_3

 

しかし2人の愛の営み中に非常事態が発生です!なんと伊原の太ももの付け根に匠がつけたものではないキスマークを発見!これには匠、露骨に怒気を露わにして伊原に詰問します。伊原はヤってないから大丈夫と言い逃れようとしますが、そういう問題じゃないと更に詰め寄る匠。普段はドライなくせに、こういう事になるとウエッティーになる匠がめちゃくちゃ可愛いのが、まさに今作「肌の記憶」の見所だったりします!さて、そんなこんなで不都合なキスマークがバレてしまった伊原。匠がヤキモチ全開で伊原に詰め寄る様子、そして伊原の誠意ある匠への胸キュン対応。どちらも萌え要素満点で見逃せませんよ!

img393_4

img393_5

img393_6
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  肌の記憶
ブランド 999
価格(税込) 648円
発売日 2013年1月4日

 

●関連記事
風邪っぴきの意地っ張りには、優しい薬ととびきりの愛を…

main376意地っ張りのツンデレな匠とどこか抜けているようで実は本当に抜けている伊原がラブラブするのが大人気の999がお届けするGYMシリーズ。そんなGYMシリーズから今回ご紹介するのは風邪っぴきネタの「優しい薬」!意地っ張りのチャンピオン・塚本匠は熱があっても大丈夫と言い張りますが、匠の事が大好きな伊原は放っておく事ができません。強引にベッドに寝かしつけて、慣れない料理で献身的に看病しようとするのですが…!?甘いのに甘すぎない、ビターなテイストが今作もGood!【

2014年08月28日 01時16分
カテゴリ: BL同人