【週間同人ランキング】しめさば新作の眠る男が堂々の1位

u_img19_5今週の週間同人ランキングピックアップ作品はしめさば のお届けする「鯖12:眠る男」です!ファンの皆様には待望の新作となる今作は、スパンキングに座薬挿入プレイとこれまたマニア心をくすぐる内容!賞金稼ぎの戦士が気が強くて意地っ張りな白魔道士に欲望を抑えられず、昏睡レイプしちゃうのですが…?もちろん今回も期待を裏切らないマニアック&ハードさで、実は今回の新作、私もかなり楽しみにしていました!

1位: 鯖12:眠る男

作者: しめさば
価格: 756円
18禁BL賞金稼ぎの戦士が状態異常にかかった仲間を昏睡レイプ!犯したい放題!

2位: 兄とパンツとハブラシプレイ

作者: 年がら年中
価格: 540円
18禁BL弟×兄
弟×兄のオリジナル18禁BLマンガ。ノンケのお兄ちゃんが、天然Sのド変態な弟にパンツのままハブラシで攻められビッチ化しちゃうド変態ラブ。

3位: 深山町二丁目の公衆便所にご用心!?

作者: TEKETO
価格: 648円
18禁BLモブ×士郎
公衆便所に駆け込んだら、なんとそこはハッテン便所だった!?お楽しみ中のモブのお兄さん達に見つかってしまいそのまま…

4位: 王子様は12時に帰さない

作者: pi-a-pi
価格: 540円
18禁やっと……会えた。こんな機会はもう二度とないかもしれない。だから、どんな手を使ってでも、君を手に入れたかった。―あの日君を見た時から、忘れることができなかった。……もう、離さない。

5位: 生意気な番長を性的に懲らしめてみた

作者: M・Mシエスタ
価格: 864円
18禁BLオリジナルBLエロ漫画。ヤンキー高校の生意気で口の悪い番長を、皆でハメ倒します。番長総受け。

6位: 番外編3

作者: ののちよ
価格: 324円
BL龍二×あゆむ  隼人×あゆむ  渋沢先輩×コータ
商業作品「ブサメン男子」と「デリぽちゃ」の番外編です。

7位: おさななじみにオナニー現場を目撃されてそのままエッチに突入しちゃうDKの話

作者: M・Mシエスタ
価格: 972円
18禁BLオリジナル。男子高校生が幼なじみと甘々ラブエッチ。

8位: 白い湯けむりほろ酔い月夜

作者: TEKETO
価格: 756円
18禁BL媚薬入りシャンプーで敏感肌になってしまった士郎とひょっこりやってきたランサーによるお風呂場エッチ槍士本です。

9位: 俺の担当看護師が患者のチ●ポを食い漁るクソビッチだった件について。

作者: ECHO
価格: 648円
18禁BL襲い受け看護師さん漫画です。

10位: 彼女が失踪した理由 友人:霧島桂詞の証言

作者: parasite garden
価格: 756円
18禁18禁病んでる系ボイスドラマ、cv瀬内蘭丸様

2014年12月06日 08時59分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: