尽くし甘やかす男と甘やかされる男。長い片思いの結末は…

80878_main

幼い頃から親友同士の辺見鞠緒(へんみまりお)と堀川潤(ほりかわじゅん)。密かに潤に好意を抱いている鞠緒は、潤がなにげに発した一言すらも真に受けて、ピアスをあけたり髪を伸ばしたり…果ては潤に本命が別に居ることを知った上でセフレとしても身体さえも開いてきました。しかし、鞠緒の弟が結婚することを機に、鞠緒に心境の変化が起こります。510がお届けする「鞠緒の溢れる下心」は、そんな2人の恋愛を描いたオリジナル漫画です♪鞠緒の恋の行方はいかに…。【作品形式:漫画】
iconDetail

長い長い片思いの末、2人が迎える結末は…!?

幼い頃から親友同士の辺見鞠緒と堀川潤。小さい頃から大学まで一緒だった二人は、お互い良い歳になってもお互いの家に行き来するような間柄です。小さいころから、密かに潤に恋心を頂いていた鞠緒は、どんなに小さい事でも潤が言った事を叶えてきました。潤が似合うと言ったから、髪を伸ばし、髪を巻いて…。潤の望む食事が作れるよう、料理の腕も本格的で天下一品です!

80878_001 80878_002 80878_003

おおあらかでどこか抜けたところのある潤は、鞠緒がそれだけ尽くしても、一向に鞠緒の気持ちを理解しません。それどころか、気持ちを慰めるために鞠緒とセックスフレンドになってしまいます。鞠緒も、潤が別に好きな人がいることを知っていながら、側にいることのできる関係で満足しています。

80878_004 80878_005 80878_006

しかし、そんな鞠緒の心情にも変化が現れます。弟の結婚を機に、潤との関係性を見直し始めた鞠緒は、ついに潤との関係を清算しようと思いの丈をぶつけますが…。“俺は必要ねーじゃん”と言った鞠緒に、潤は蒼白な表情。”鞠緒が居なくなったら死ぬ。”と矛盾する潤の言葉に、鞠緒は潤を抱く事を決意します。長い片思いの結末はどうなるのでしょうか?濃厚なエッチシーンと共に、胸キュンしてしまうラストを「鞠緒の溢れる下心」でお楽しみ下さいね♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 鞠緒の溢れる下心
ブランド 510
価格(税込) 540円
発売日 2017年3月4日

 

●関連記事
漢を魅せるハードボイルドラブ完結編!香る危険な死の予感

usa.kがお届けするハードボイルドボーイズラブ最終話となる「闇に殉愛」。組織に潜入しての任務も既に佳境を迎え始めた頃。組織壊滅までのカウントダウンが近づいていた2人は、任務前に最後の逢瀬を重ねます。才賀の最終任務は、組織に取り付けてあった盗聴器を回収するだけでした。しかし、翌日嬉しい知らせを待っていた響木の元に“才賀が拉致された”というバッドニュースが飛び込んできます。果たして才賀の安否は…!?