気の強い子達を捩じ伏せ!BLの攻め役になれちゃいます!

ming734
BLの攻め役を体験してみませんか?ありんこマート作の「男子攻め3本勝負!俺サマ編」では3タイプの俺様系男子を組み敷いて楽しむことが出来ます。口の悪い不良クンや何故か自信たっぷりの学園一のナンパ師クン、酒屋でバイトをしている体育会系クンもあなたの手にかかれば、とっても従順になっていきます。抵抗する彼らを押さえつけてあれこれ好きに出来ます。気の強い子を攻略したい方には堪らないシチュエーションがてんこ盛りですよ!【作品形式:ボイス】

俺様系で気の強い男子を力技で手中にするという至高の体験が出来る作品です♪

男子攻め3本勝負!俺サマ編」ではあなたが攻め役となり、3人三様の俺様達を頂けちゃいます!第一設定はあなたが委員長で、相手は口の減らないヤンキークンです。テストを放棄した悪い子を委員長直々にお仕置きしてしまいましょう!焦る俺様系不良クンもオツなものですよ!第二設定はあなたが先生で、相手はナンパ師(しかし童貞)の俺様クンです。根拠のない自信を振りかざし、騒ぎを起こしてもちっとも懲りない様子のこの子も、先生の責任を持ってしっかり折檻しちゃいましょう!
ming736
ming735
第三設定はあなたが酒屋の店長で、お相手は体育会系のバイトクンです。この俺様クンは店長のあなたに向かって「好きにすれば」と余裕の発言。そんな悪い子の首には噛み付き攻撃!更にウィークポイントの乳首を執拗に舐めて攻めで素直にさせちゃいましょう!店長×バイトの回では女装プレイもあります。俺様&スカートも中々良いかも!?どの子も揃いも揃って口が減らない俺様系。とっても攻略しがいがありますよ!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 男子攻め3本勝負!俺サマ編
ブランド ありんこマート
価格(税込) 540円
発売日 2011年09月27日

 

●関連記事
イケメン彼氏にお願い!僕に…童貞を捨てさせて下さい!

main343100円カレシリーズ第一弾!mecharisの繰り出す「ビッチ系カレシ」は童貞クンがエッチな彼にお願いして童貞を捨てさせて貰っちゃう一部始終を描いたCG集です!真面目で大人しいおたくタイプの童貞クン×ヤンチャなイケイケ彼の夢の共演が見どころの今作、はじめはやり方がわからなくてオドオドしていた童貞クンも、次第に要領を掴む頃にはヤンチャ彼がびっくりするぐらい……!?