☓☓だけで勃つ敏感でやらしい身体、もっと楽しませてよ!

1
ベッドは俺様ネコのもの!「俺様ネコのベッド独占日記~お前の上には俺しか乗せるな!~」はボーイズファンの作品で、欲張りでちょっと気が強いネコに惚れ込んだ主人公「ベッド」のお話。中に指を入れただけでイッてしまいそうになるほど敏感なベッドの体を楽しむネコのタマさん。ベッドの方はタマさんに毎回イかせてもらっているけれども、タマさん自身の方はイッていません。ベッドはそれがいつも気になっていたのですが、ふと家を訪れたネコと戯れるベッドにタマさんは嫉妬してしまって…!?【作品形式:漫画】

俺だけのベッド!おねだり出来たら望み通りにイカせてあげる♪

俺様ネコのベッド独占日記~お前の上には俺しか乗せるな!~」では、俺様ネコのタマさんはベッドがとってもお気に入り!
2
タマさんはベッドの事が大好き。あんたは俺のものと言い切るほど独占欲が強いタマさん。そんな押しが強いネコのことを、ベッドの方も大好きでした。
3
ベッドの体はとっても感じやすい!乳首はタマさんにちょっと触れられただけで勃つし、声はひっきりなしに口から漏れてしまう!これで指を入れられたらどうなってしまうの―!?
4
タマさんためらいなしに指を入れちゃいます。中にタマさんの指を感じただけでイッてしまいそうになるベッド。どれだけ感じやすいの!?それともこれは相手がタマさんだからなのでしょうか・・・。
5
タマさん相手なら恥ずかしいセリフも言っちゃいます!余裕のないストレートなベッドのおねだりにタマさん思わずゾクッと♪
6
タマさん自身もベッドの痴態に反応しているのに、何故か自分は放ったらかし。
ベッドはイクことが出来たのですが…?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺様ネコのベッド独占日記~お前の上には俺しか乗せるな!~
ブランド ボーイズファン
価格(税込) 216円
発売日 2014年06月06日

 

●関連記事
猫耳巨根ショタくんとニャンニャン♡して癒されたい貴女へ

main130ちょっとヤンチャな猫耳少年、デニムの繋ぎから伸びたピンクの尻尾が可愛らしい!HypnoLifeさんがお届けするネコミミショタとニャンニャンしちゃう催眠音声はその名の通り、猫耳のかわゆいショタとイチャイチャニャンニャンして癒やされちゃおうという催眠音声です☆突然貴女の夢枕に現れたネコミミの美少年!語尾の「ニャ」!柔らかく細い声!そして極めつけは「おねえちゃん」♡そう、この美少年は貴女の事をおねえちゃんと呼んでくれるのです!そんな猫耳ショタくんはおねえちゃんをいっぱい気持よくしてあげる、とうっとりするような声で貴女に優しく語りかけてきて……?そして乙女の皆様に耳寄りな情報もありますよ!このショタくん、カワイイ顔して「巨・根♡」なんです♡