かっこいいSP達のハードな日常・バディシリーズ完結編!

ono14368_main

二見書房がお届けする「バディ -陥落-」は愁堂れなさん著大人気SPシリーズの4作目・”完結編”!!精鋭が集まっていると呼び声の高い藤堂SPチーム。今回は、特殊能力を磨くために渡米していた悠真が帰国。チームメイトとしてだけでなく、悠真の恋人である百合は、久しぶりの再会に激しくお互いを求め合います。しかし喜びも束の間、突然の任務変更でリスクの高い要人の警護を任されることに。警護対象者は、次期国王争いで揺れに揺れるB国の第一王子・マジード。本来なら2チームで行われる重大任務が何故単独で藤堂チームに回ってきたのか。当の本人藤堂は、複雑な表情を浮かべたまま何も語らず…?【作品形式:小説】

シリーズ完結!前作オールスター達夢のラブラブHお楽しみあれ♪

 

 

ono14368_003

 

 

前作までは、個々人のエピソードを中心に描いてきたバディシリーズですが、今作の話の中心となっているのは”メンバー感での結束や信頼”。シリーズ集大成ともいえるテーマですね。警備上層部の思惑に翻弄されて苦しむ藤堂など、前回までは描かれなかった彼らの苦悩・仕事に恋に翻弄されるかっこいいSP達が描かれています。さらにメインディッシュは、警護対象王国王子と、その従者の間の恋物語。二人の恋の結末とは…?実は最後まで読むと、ラストはかなり切ない気持ちになってしまいます…!シリーズファンとして、もちろんこちらは読むべきですよね!
また今作では、前作までの主人公達(藤堂SPチームの面々)が総出演!
1巻の主役・悠真と百合、2巻の主役SPチームリーダ藤堂と、藤堂に付き従う男・篠、3巻歌舞伎出身の姫宮と相棒の星野など…。

ono14368_001▲サンプル1

ono14368_002▲サンプル2

 

彼らがカップルになった後の後日談や、その後のラブラブなHや日常カットをえがいた演出が多数ありファンにとってはたまりません!愁堂れなさんの文筆を彩る明神翼さんの挿絵は、相変わらず美麗すぎて最高です!(もちろんHシーンの挿絵も…♪)

気になった方は、ぜひ「バディ -陥落-」をチェックしてみて下さいね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル バディ -陥落-
ブランド 二見書房
価格(税込) 756円
発売日 2014年8月18日

 

●関連記事
桜の樹の下で紡ぐ、甘く切ない本格サスペンス恋愛AVG!

父親の転勤により多福町に引越しが決まった主人公。その引越し当日、探検がてら散歩をしていた彼女は苛められている『美少女』を見つける。とっさの行動で助けた美少年。それが幼馴染であり、花島零との出会いだった。幸せな毎日。綴られていく平凡で平和な、日記の中。

少しずつ、密やかに『 Diary 』が織り交ぜられていく……

2014年09月08日 04時58分
カテゴリ: BL商業