人を大事に腕の中で愛でる魔界の王子!もう、蕩けそう…?

ming679
魔界の王子様と人間のお話「LET’S EAT!! [2] -Leftfang palace Overture-」をCamel Rushがお届けです!こちらは漫画と小説の二本立てとなっております。魔界の王子が食するのは相手の精気のみ!そんな偏食王子のお眼鏡に適ったのは、極上の精気を持った深雪でした。今回は [1] より甘々度が増しています。いきなり事後シーンの遭遇に、王子の幼馴染みのサガも思わず苦笑い…。LET’S EAT!!は続き物のお話となっていますが、 [2] だけでも楽しめます。【作品形式:漫画】

深雪が来てから柔らかく笑うようになった魔界の王子・シヴァ。

自分の精気が魔族を虜にしてしまうことを知った深雪。シヴァの手の中で大人しくしていますが、行為の最中は、下々にまでその香気が感付かれてしまいます。シヴァが傍にいなければ深雪の身は危うくなってしまいますが、シヴァも王子としての役目があり、ずっと傍についていることは出来ません。そこで手を貸して欲しいと頼み込んだのが、信頼のおけるシヴァの親友、サガでした。
ming680
ming681
ming682
ming683
ming684
シヴァはサガに深雪を任せて外に出て行ってしまいます。サガはいわゆる「枯れた」身なので、深雪の上質な精気を目の当たりにしても、狂ってしまうことはありません。しかもサガは他のものが深雪の精気で興奮した際、それが仕事へのやる気だと感じるようになる暗示薬を開発していました。これを使っておけば、他の者の前に深雪が出てもある程度は安心です。シヴァは普段も食事中でも、それはそれはとても深雪を大事に扱っていました。ファンタジーラブコメディ「LET’S EAT!! [2] -Leftfang palace Overture」、ぜひお楽しみ下さい!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル LET’S EAT!! [2] -Leftfang palace Overture-
ブランド Camel Rush
価格(税込) 972円
発売日 2007年01月09日

 

●関連記事
魔界生物の特大触手に犯られちゃう!?深雪、貞操の危機!

mimg366魔界の王子様と元バーテンダーのLET’S EAT!!シリーズ第一弾、「LET’S EAT!! [1] -invitation to devildom-」!Camel Rushの描くこちらの作品の魔界の王子様・シヴァは、固形物が食べられないアレルギー体質を持った、超偏食症です。そんな王子様に見初められたのは、極上の精気を持った桃鳴深雪。シヴァにほだされてうっかり魔界へ移住した彼は、そのおいしそうな精気も相まって、魔界で大人気となっています。しかしそのおいしそうな匂いが仇となって、シヴァの弟であり魔界の第二王子様であるリイチの悪巧みに巻き込まれてしまいました。