魔界生物の特大触手に犯られちゃう!?深雪、貞操の危機!

mimg366
魔界の王子様と元バーテンダーのLET’S EAT!!シリーズ第一弾、「LET’S EAT!! [1] -invitation to devildom-」!Camel Rushの描くこちらの作品の魔界の王子様・シヴァは、固形物が食べられないアレルギー体質を持った、超偏食症です。そんな王子様に見初められたのは、極上の精気を持った桃鳴深雪。シヴァにほだされてうっかり魔界へ移住した彼は、そのおいしそうな精気も相まって、魔界で大人気となっています。しかしそのおいしそうな匂いが仇となって、シヴァの弟であり魔界の第二王子様であるリイチの悪巧みに巻き込まれてしまいました。【作品形式:漫画】

魔界第二王子の悪ふざけによって、深雪は触手生物に体中絡みつかれてしまいます。

主食が人間の精気という偏食王子様、シヴァの外出中、害が及ばないように深雪の護衛を仰せつかったシヴァの弟リイチ。リイチは「一週間深雪ちゃんには手を出しません」というシヴァと血判状を交わしたため、いくらおいしそうな深雪がおしそうな匂いを放っていても、その誘惑に身を任せることが出来ません。しかし実際に手を出しさえしなければOKという抜け道があったため、それを利用して深雪に悪巧みを仕掛けます。
mimg367
mimg368
mimg369
mimg370
mimg371
シヴァがいないのを良いことに、精気を吸って成長する魔界の生き物を使って深雪にイタズラをするリイチ。直接精気を吸えないならば、触手だらけのこの魔界生物に深雪の精気を吸わせて、その精気を頂けば良い☆というリイチの姦計に見事に嵌った深雪。魔界生物チュルリスは遠慮なく精気を吸い上げていき、仕舞いには深雪の後ろにも侵入してこようとします。深雪、絶体絶命の大ピンチ…!「LET’S EAT!! [1] -invitation to devildom--」には漫画と小説、2本のお話が収録されています。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル LET’S EAT!! [1] -invitation to devildom-
ブランド Camel Rush
価格(税込) 756円
発売日 2006年09月17日

 

●関連記事
ナース服のかわいい子は男の子!?男の娘は触手と仲良し☆

main397かわいいナースちゃんが触手にイタズラされちゃう!?…ではなく実はこれ、男の子なんです!今話題の”男の娘”を描くのは、ORIONシリーズで甘くせつないBL物語が大人気の ZOMBIE PRODUCTIONS !そんな人気サークルがお届けする「SparklingCRIMSON!」はとある事情で”男の娘”のAV男優バイトをすることになったりりあちゃんが、触手モノAVの撮影でいっぱい気持よくなっちゃう甘エロ触手作品!男の子なのにとってもかわいいりりあちゃんに大注目です☆

2014年09月26日 06時01分
カテゴリ: BL同人