フレンチレストラン美形看板ボーイの正体はなんと獅子!?

ono18382_main

フレンチレストラン”エトワールフィラント”を経営するオーナーの流星。流星はその確かな舌で、お店を経営する実力者。しかし感受性が豊かで純粋、実は周りがビックリするほどのドジっ子です。実際にお店を運営面で回しているのは、ワインアドバイザーのモモ。立っているだけでも絵になるほど美しい彼ですが、実は獣種といわれる珍しい人種なのです。彼は興奮すると、ライオンの姿になってしまいます。日本文芸社がお届けする「MOMO」は、自由奔放な双子の兄弟・和月と夜白や、味覚音痴なシェフ元村など、個性豊かなメンツが支えるエトワールフィラントでの楽しい日常と恋愛のお話です。【作品形式:漫画】

イケメン獅子とオーナーとの甘い恋物語♪

お客さんの視線を独り占めしてしまうほどのイケメン!!フランス出身でこのフレンチレストランのワインアドバイザーをしている彼は、実は興奮するとライオンになってしまうという珍しい性質の持ち主。そんな彼の恋人は、このフレンチレストランを経営する流星です。味覚は一流の流星ですが、少し歩くとコケけしまう、食器を触ると必ず割ってしまう…など超がつくほどのドジっ子…!そんな流星の事が可愛くてしょうがないモモ。涼やかな笑顔でドS発言をするモモと、意地悪な発言に涙してしまうドMでかわいい流星との掛け合いがたまりません。
ono18382_001

ono18382_002

興奮するとライオンになってしまうという性質は、もちろん夜の営みでも発揮されてしまいます♪流星に覆いかぶさる獅子…なんて獣とセックスする興奮モノのカットも盛りだくさん。愛のある甘いセックスですが、獣の大きすぎるアレに甘い声を上げちゃう流星の姿はたまりません!
また、精神面での彼らの成長も見どころのひとつ♪

ono18382_003

その見た目に縛られて価値観を歪められていたモモですが、流星の純粋さに次第に心を洗われていきます。
お互いに真剣に向き合う彼らに心打たれること間違いなしのこちらの作品「MOMO」。ぜひ、ご覧下さい♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル MOMO
ブランド 日本文芸社
価格(税込) 432円
発売日 2014年5月30日

 

●関連記事
貴女のツボを刺激する、妖しい魅惑の扉を開いてはいかが?

リブレ出版がお届けする衝撃的な表紙が印象的な「特選スキモノBL」は、数あるBLアンソロジーの中でも、特に幅広い分野をカバーしたアンソロジー作品です!キワモノ人外、ミノタウロス、神様仏様、美しいモデル達による乱交騒ぎ、風呂場H、妖精さん、万引きGメン、怨霊、緊縛プレイ、客室乗務員、剃りフェチ、歪んだ愛にやラブラブ話と何でもござれな、闇鍋並みの様々なジャンルがこの作品一つでカバーできます♪あなたの琴線に触れるキーワードは引っかかりました?有名漫画家さんでお送りする豪華12作品を収録。あなたのマニアックな萌えポイントを刺激するひと作品はどれでしょうか?