貴女のツボを刺激する、妖しい魅惑の扉を開いてはいかが?

ono15301_main
リブレ出版がお届けする衝撃的な表紙が印象的な「特選スキモノBL」は、数あるBLアンソロジーの中でも、特に幅広い分野をカバーしたアンソロジー作品です!キワモノ人外、ミノタウロス、神様仏様、美しいモデル達による乱交騒ぎ、風呂場H、妖精さん、万引きGメン、怨霊、緊縛プレイ、客室乗務員、剃りフェチ、歪んだ愛にやラブラブ話と何でもござれな、闇鍋並みの様々なジャンルがこの作品一つでカバーできます♪あなたの琴線に触れるキーワードは引っかかりました?有名漫画家さんでお送りする豪華12作品を収録。あなたのマニアックな萌えポイントを刺激するひと作品はどれでしょうか?
【作品形式:漫画】

収録作品を一部ご紹介致します♪あなたのお気に入りはどれでしょう?

ono15301_001

 

▲「秘められた花」国枝彩香

谷底に落ちてしまった初老の男性。落ちた先には少年の干涸びた死体が。どうやら記憶も無くしてしまったらしい…。しかし一夜明けて目が覚めると、目の前には美しい青年がこちらを見ていた…。夢か現か…その境をさまよいながら次第に青年と心通わせる男性と不思議な青年。果たして青年の正体とは?

ono15301_002

 

▲「アフターダーク」ゆき林檎

高校の頃、クラスで人気者だった悠弥(ゆうや)。しかし、それを妬んだ物達の手によって悠弥は辱められてしまう。そしてその一部始終を見ていた狩野(かのう)。その日以来荒んでしまった悠弥は、犯罪に手を染めてしまう…。徐々に追いつめられていく悠弥。そしてそれを傍観する狩野…。いつしか悠弥は自分が檻の中にいる事に気づくのでした。

 

ono15301_003

▲「chick-chick」やまねむさし

地味リーマン綾瀬(あやせ)の恋人は、30過ぎにはとても見えない程美しい三吉(みよし)。無駄毛が濃いことに悩む綾瀬に、「じゃあ剃っちゃいなよ!」と冷静な突っ込みを返すドSの美しい相方。上を剃ってしまえば、ついでに下も剃ってしまおうという事になり…?ほのぼの日常LOVE。

 

【その他収録作品】

●環 レン/総食峯さん

●環 レン/レオさんは裏CPがお好き!?

●大槻ミゥ/あたたかい雨

●たりらびー/行け! カリスマ万引きGメン

●雨季野/ちいふく!

●高嶋上総/クチヨセてTONIGHT

●いさき李果/しばって好きなひと!

●桜日梯子/迷える神様に愛の手を

●えすとえむ/ラブ イズ ブラインド

 

特選スキモノBL」は暗い話からライトなコメディ物まで、幅広くカバーした珠玉の作品集♪

この機会にぜひ、あなたの萌えツボを探ってみて下さい♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 特選スキモノBL
ブランド リブレ出版
価格(税込) 1018円
発売日 2014年9月9日

 

●関連記事
ブスが整形して何が悪いの!?人生を変えた女の波乱の顛末

ブスの品格~ハメられた穴~1は、”女は美しくないと軽んじられる”という世の中の残酷なルールを描いた乙女チック発の漫画作品です。人間は外見じゃないよ、中身だよ。そんな美しい言葉の影に潜んだ、残酷な現実。容姿が醜いというだけでミスをなすりつけられたり、笑いものにされイジメられる現実があるという事。主人公のサクラは持って生まれた容姿のせいで、周囲から過酷なイジメを受け整形を決意します。特別美しくなりたい訳じゃない、ただ人並みの幸せを手に入れたいだけ……。そんな想いで手に入れたのは誰もが羨む美女の顔!幸せな人生をリスタートするかに思えたサクラですが、思いもよらぬ災難が待ち受けていて……!?