身動きの取れない状態で、幼馴染があられもない姿に…!

ono17443_main

 

主人公の柴田陽斗は、幼馴染の村瀬仁に密かに片思い中。幼い頃の仁は逞しくって頼りになる兄貴分だったのに、年月が経った今の仁は、色んな女の子に手を出しては遊ぶ色恋男に。それでも仁への恋心は日に日に募るばかり。そんな陽斗の気もしらないで、朝からおはようのチュウ♡(寝ぼけ眼)をかましてくるなど、仁の天然小悪魔な行動に振り回される陽斗。陽斗がそんな自分の恋の状況を保健室の担当医・樹先生に相談したところ、樹先生から”催眠術”で彼の性格を変えてみてはどうかと提案され…!?Bevyがお届けする「催眠ブラザー!溢れるほどの変態セックス! 【1】 」は、保健室の担当医と幼馴染が主人公を巡って催眠をかけたりかけられたりしながら皆で気持ちよくなっちゃう作品です。【作品形式:漫画】

催眠術の力…恐るべし(笑)

自分の不毛な恋について軽い気持ちで乗ってもらった恋愛相談が、まさかの異常事態の引き金に!保健室勤務のちょっとマイペースで優しい樹先生が、”催眠術師”であるというカミングアウトに驚きを隠せません!”催眠術を仁にかける代わりに、セックスをさせて”という強引な樹先生の交換条件に強く抵抗のできない陽斗。あっさり樹の催眠術に引っかかり、あっという間にお人形のようになって身を任せてしまいます。このときの陽斗の可愛さは本当に必見です!

 

樹先生の突然の行動に、困惑した気持ちで家路につくと、自室には仁の姿が!!このとき仁は、陽斗の首筋についた小さなキスマークを見逃しませんでした。後日、陽斗を追っかけた仁は、陽斗が樹先生と再び2人きりになっている現場を押さえます。これは何事か…!と樹を問いただす仁に、樹先生は身体が硬直し動けなくなる催眠をかけます。

 

樹先生の手によって、なすがままに弄られる陽斗の身体とアソコ。幼馴染が他の男によって痴態をさらしている状況に、仁はなぜか悔しい気持ちを押さえることができません。果たして仁はこの後どう動くのでしょうか!?

 

ono17443_001

ono17443_002

ono17443_003

 

 

催眠ブラザー!溢れるほどの変態セックス! 【1】」こちらの作品を読んでみると、仁の意地っ張り具合も結構可愛い。読むに連れて私は樹先生の愛の深さ…の方を応援したくなっちゃいましたけどね!(笑)あなたはどちらとの恋路を応援したいでしょう?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 催眠ブラザー!溢れるほどの変態セックス! 【1】 
ブランド Bevy
価格(税込) 216円
発売日 2014年9月11日

 

●関連記事
ドS美形産婦人科医師に弄られて濡れちゃうア・ソ・コ

身体目当ての男にやり逃げされて、駆け込んだ産婦人科で出会ったのは、超イケメン医師の剣持さん。ただ顔は完璧でも、性格は女心が全く分からず、ぶっきらぼうで、デリカシーがなく難ありのご様子…。ドSで無神経なんだけど、たまに見せる優しい姿にどうしても惹かれてしまって…!?ただの患者と医者の関係からなかなか進展しない2人に、今回は剣持の姉を巻き込んでビックリハプニングが…!松文館の「いいから俺のいうことを、聞け ~ドSドクターにしてもらいたいコト~ 【第2巻】」待望の第二巻のお届けです!

2014年10月23日 06時53分
カテゴリ: BL商業