深夜に起こる快感現象♡触手ち◯ぽに犯されイキまくり!

RJ01159320_img_main

大学を卒業後、会社の近くに引っ越した主人公。しかし新居の格安アパートに住み始めてから、深夜に非通知の着信があるという怪奇現象に悩まされていました。不気味だからお祓いに行こう…そう考えた夜、謎の触手に襲われてしまいます。くらめろメロンがお届けする『ゴーストコール 真夜中の非通知』は、謎の存在にねっちり犯されてしまう、ホラー風味の作品です。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ナカが勝手にちんぽに媚びて、また無様にイッちゃいそう!

主人公・古山は、会社近くの格安アパートに引っ越しました。そこでは夜中に非通知で着信があり、数分したら切れるという怪奇現象が…。それにより生活リズムを崩されてしまった古山は、いら立ちを隠せないようでした。
RJ01159320_img_smp2

ついに「今日こそガツンと言ってやる」と決意した古山は、電話に出ることに。そこで「繋がった」という言葉が聞こえてきたものの、それは人間のものとは思えなくて…。気味が悪いので明日お祓いに行こう。そう思いながらベッドに入った古山は、触手を纏った怪しい人物にのしかかられているのに気づくのでした。
RJ01159320_img_smp3

その人物は触手をくねらせ、古山の乳首やアレを触り始めます。そしてアレをシコシコされて「おかしい」と思う古山でしたが、それ以上に感じてしまっている自分が不思議だったようで…。
RJ01159320_img_smp4

古山はあっさり射精させられてしまいますが、触手の責めは止まりません。今度はアナルに触手が侵入してきて、古山は感じている自分を認めざるを得ませんでした。心の中では抵抗しなきゃと思うけれど、気付けば流され「気持ちいい♡」でいっぱいに!
RJ01159320_img_smp6

RJ01159320_img_smp7

怪奇現象の正体が分かり、謎の人物に犯され続けてしまう『ゴーストコール 真夜中の非通知』。最初の夜に何度もイカされ、その後も同じ現象に襲われた古山。結局引っ越すことになるのですが、刻み込まれた快感を忘れることは難しいみたいです。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル ゴーストコール 真夜中の非通知
ブランド くらめろメロン
価格(税込) 660円
発売日 2024年03月16日

 

●関連記事
幽霊に襲われたノンケ男子が、デカチンの刺激で堕ちる!

RJ01153458_img_mainナンパをするものの、連敗が続いている主人公。今日も失敗して八つ当たりしながら路地に足を踏み入れたら体が動かなくなり、巨漢幽霊に襲われてしまいます!アキレスがお届けする『勘違い♂おバカさん、喰い荒為なSAY!!』はインパクトのあるシーンから始まりますが、ホラーチックなグロめ描写が多めですので、苦手な方はご注意ください

2024年04月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人