孕んじゃう!催眠をかけられ結腸責めされるヤンキーくん

RJ01070577_img_main

ぽぽんMがお届けする『催眠術で妊娠しちゃうと勘違いしたヤンキーに制裁中出し』ではヤリ捨てを繰り返していたヤンキーくんが、彼女をヤリ捨てされて怒っている男子に復讐されてしまうお話です。復讐の方法は「妊娠してしまうと思い込む催眠術をかける」というもので、あっさり催眠にかかったヤンキーくんは痴態を晒してしまいます♡涙ながらのアヘ顔と、たっぷりの淫語をお楽しみください!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

あなたはだんだん、妊娠してしまう体になーるー♪

ヤリ捨て常習犯のヤンキーくんに彼女を寝取られてしまった男子が、密かに復讐を企てます。まずヤンキーくんを拉致して拘束し、目の前で5円玉をブラブラさせて催眠をかけて…。この催眠は「妊娠してしまうと思い込む」というもので、ちょろいヤンキーくんは、エッチすると妊娠すると思うようになってしまいます。
RJ01070577_img_smp1

わけのわからないうちにアナルにアレを挿入されてしまったヤンキーくん。口では「勃ってない」と言うけどアレはギンギンで、心の中ではちょっとずつ感じている様子です。そして男子に「ケツ締めろ」と言われて困惑していると、言葉責めしながら奥のほうまでピストンされてしまいました!
RJ01070577_img_smp2

イカないように我慢して…と思っても、ヤンキーくんは感じずにはいられません。「イッてたまるかよ」という心の声とは裏腹に、大量に射精してしまって…♡だけど相手の男子に余裕がないのを感じ取ったヤンキーくんは、「絶対中に出すなよ」というフリのような言葉を口にします。さらに挑発を続けるのですが次の瞬間、大量に中出しされてしまいました!催眠のせいで妊娠してしまうと思っているヤンキーくんは必死に抵抗しますが、男子はピストンをやめてくれません。
RJ01070577_img_smp3

RJ01070577_img_smp4

そしてピストンは結腸にまで到達。実はそこはヤンキーくんの疑似子宮になっていて、コンコンされるたびに感じてしまいます♡ずっと悶えっぱなしのヤンキーくんは、潮を吹いたりオホ声を漏らしながら、再びナカに出されるまで悶え続けるのでした。
RJ01070577_img_smp5

催眠のせい?それとももともと?ちょっとおバカな言動を続けるヤンキーくんが可愛い、『催眠術で妊娠しちゃうと勘違いしたヤンキーに制裁中出し』。少しだけ可哀想な気もしますが、これが女の子を弄んだ代償…というやつなんでしょうね。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 催眠術で妊娠しちゃうと勘違いしたヤンキーに制裁中出し
ブランド ぽぽんM
価格(税込) 550円
発売日 2023年07月08日

 

●関連記事
円満3Pカップル仲良しの秘訣は激しすぎる催眠エッチ!?

RJ01127349_img_main脳内補完がお届けする『幼馴染の恋人がエロ催眠の活用プレイを提案してくる件について』は、商業出版された「いいなり催眠ラブハメ3p」の番外編。本編を読めばよりお楽しみいただけますが、こちら単体でも大丈夫な構成になっています!幼馴染で円満3Pという関係にある3人ですが、冗談半分で催眠をしたのがきっかけで、もっと色んなプレイをすることになってしまいました♡