媚薬を使って見た目が怖いけど優しい恋人のリミッター解除

168201_main

ヒロインの毛利麻緒(もうりまお)が不良で有名だった先輩・片桐虎太郎(かたぎりこたろう)先輩と初めて出会ったのは学校の図書室でのこと。それから数年、彼を忘れられないは彼女は偶然にも彼と再会し恋人関係となります。季し場がお届けする「見た目は怖いけど優しい彼氏に媚薬を飲ませたら実は我慢してて抱き潰された話。」は、見た目が怖い元ヤン×普通女子の恋愛を描くTL漫画です♪運命的に再会した二人は順調に惹かれあい、恋人同士に♡ところが、えっちに消極的な彼を見て麻緒は不安が募ってしまうのでした。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

オレ、器用じゃねェから、優しいままで本気でなんて抱けねーワケ。

高校生の頃、不良で有名だった片桐虎太郎(かたぎりこたろう)先輩。しかし彼はイメージに似合わず図書室通いをしており、その時図書委員だったヒロイン毛利麻緒(もうりまお)と出会います。おっちょこちょいをして転倒してしまった彼女を率先して助けてくれたのが、虎太郎だったのです。

168201_001 168201_002

そこから虎太郎に片想いをしてしまった麻緒は、社会人になっても彼を忘れられずにいました。そんな折不注意で転倒した彼女を助けてくれたのが、虎太郎だったのです。

168201_003 168201_004

見た目は変わっていないけれど、昔と変わらない優しさに改めて惹かれた彼女は、時間をかけて虎太郎と仲良くなり恋人同士となります。優しく穏やかな先輩との時間は幸せそのものですが、麻緒には「彼と釣り合ってないのでは」「魅力が足りないのでは」という不安がよぎるようになっていました。

168201_005 168201_006

そんな不安を解消すべく、友人の勧めで虎太郎に「媚薬」を盛ることにした麻緒。いつもは遠慮がちだった虎太郎が雄を剥き出しで麻緒を求めてきて…?

168201_007 168201_008

実は麻緒が好きすぎるあまり、虎太郎は自制していただけだったのです。媚薬で抑制が効かなくなった彼は、男らしくワイルドに!そんな彼をさらに煽ってしまった麻緒は、今まで知らなかった虎太郎の剥き出しの雄の本性に、雌へとオトされてしまいます♪

168201_009 168201_010

激しくラブラブな二人のエッチ。ぜひ「見た目は怖いけど優しい彼氏に媚薬を飲ませたら実は我慢してて抱き潰された話。」でお楽しみください!!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 見た目は怖いけど優しい彼氏に媚薬を飲ませたら実は我慢してて抱き潰された話。
ブランド 季し場
価格(税込) 880円
発売日 2024年3月15日

 

●関連記事
女騎士にご執心中の女好き第二王子「絶対に逃がさないよ」

陛下の事を敬愛している女騎士が、第二王子に目を付けられてしまいます。女騎士は気付けば自分を見ている第二王子が大嫌いです。でも第二王子の方は彼女との国内視察の予定を組んでしまいます。陛下からの命令なので女騎士の選択肢は「受ける」一択でした。それは「最強女騎士は執着系弟王子から逃げられない!」という状況でした。モゲモゲランドがお送りします「最強女騎士は執着系弟王子から逃げられない!」、その後も彼女に関係を迫り続ける第二王子です。無理やりの行為なのですが、女騎士の心に少し変化の兆しが…?

2024年03月30日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人