研究者気質の浪人生に貴女のオナニーをコントロールされ…

ono80195_main

予備校生徒の男子。彼が授業終わりにフラフラしていると、どこからともなく女性的な香しい匂いが…。彼はオスが持つ野生的な嗅覚で、授業にも関わらずオナニーをしていたイヤラシい女の子…つまり”貴女”を発見してしまいます!妄想屋がお届けする「【オナニー補助】繁殖以外のために性的に興奮する必要があるのか、僕は君で研究したい…」は、性の研究に興味のある理屈っぽい不思議クンの浪人生にオナニーを強要される大人向け音声作品です♪性を観察したい…その彼の言葉通り、貴女に対する描写は生々しくて細かいものが多いです♪【作品形式:ボイス】
iconDetail

君のオナニーをコントロールしてみたい!いいでしょ?

T大を目指す浪人生の貴女。でも、予備校の授業中についムラムラしちゃいます♡誰も居ない事を確認すると、こっそりと教室でオナニーを始めてしまいました。しかし、授業が終わっているにも関わらずフラフラしていた男子学生に、貴女の蒸れた女の匂いを嗅ぎ付けられて、オナニーしていたことがバレてしまいます。

 

彼は”貴女の痴態の事は、皆には黙っていてあげるから、代わりに君のオナニーをコントロールさせてほしい。”といいます。彼は、T大で霊長類…とくに人間の恋愛について研究するのだといって、貴女のその性欲がどこからくるのか観察させて欲しいというのです。

 

弱みを握られてしまっている貴女は、彼の言う通りにするしかありません。彼に頼まれて、予備校という公共施設の中で、彼に指示されオナニーをすることに…。観察するかのように、生々しい描写をされるので、より一層恥辱感が高まりますね♪ぜひ、欲求不満の解消に「【オナニー補助】繁殖以外のために性的に興奮する必要があるのか、僕は君で研究したい…」を聞いてみてはいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】
01.発見されて
02.帰り道
03.オナニー指示
04.更なるオナニー指示
05.セックス

 

声優/瀬良紅

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【オナニー補助】繁殖以外のために性的に興奮する必要があるのか、僕は君で研究したい…
ブランド 妄想屋
価格(税込) 756円
発売日 2017年3月18日

 

●関連記事
囚われの女騎士になって強制オナニー!一人エッチ最強音声

敵国の捕虜として捕まってしまった最強女騎士であるアナタ。そんなアナタに待っていたのは、敵国の非情な仕打ちだった…。強制凌辱・M女組曲[Black penis]がお届けする「【凌辱度:■■■□□□□□□□】恥辱まみれの捕らわれ女騎士【強制オナニー】」は、その名の通り鬼畜陵辱!アナタの羞恥心を刺激する一人エッチ専用の音声作品となっています♡檻の中で目を覚ましたアナタは敵国の男に、これから”性奴隷”として彼らを楽しませるべくオナニーを強制させられます。誇りを踏みにじられ、言う通り痴態を晒す屈辱…。淫語多用の言葉攻めも、アナタの感度をグッと高めること間違いなしです♡ぜひ、欲求不満解消のお供にどうですか?

2019年04月19日 05時40分
カテゴリ: 乙女同人