顔そっくりな兄弟が、真っ昼間からイチャラブエッチを♡

RJ01160310_img_main

おやすみ毛布がお届けする『きょうだいあそび』に登場するのは、「完全なる一族」の2人です。とはいえ直接的な繋がりはなく、リビングでのイチャイチャからエッチに発展♡だけど一回くらいじゃ満足できずオナニーしたり、ベッドの上であまあまな時間を過ごしていきます。エッチな『きょうだいあそび』、じっくりとご堪能ください!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

昼間から誘ってくるなんて…ほら、これが欲しかったんだろ?

邪神教団で教主をしている兄・世界と、ヤクザとなった弟・自己の兄弟は、まだ昼間からいちゃついていました。そっと抱きついたり、からかいながらも甘い言葉を口にしたり…そうするうちに2人の気分は高まっていきます。
RJ01160310_img_smp1

じゃれあっているうちにエッチな気分になってしまった2人。ただ服の上から腰を振られていただだけなのに、自己は射精してしまいました♡さらに自己は恥じらいながらも、世界にエッチのおねだりをして…。
RJ01160310_img_smp2

ベッドに移動した2人ですが、すぐにエッチが始まったわけではありません。世界は言葉で自己を焦らし、その後もローター責めをしようとするのですが…アレを取り出したと思ったら、すぐに挿入していきます!勢いよく挿れられただけでも凄いのに、奥までピストンされた自己は…♡
RJ01160310_img_smp5

RJ01160310_img_smp6

完全なる一族」本編では見られない兄弟の甘い時間♡美形兄弟がイチャラブを繰り広げ続ける『きょうだいあそび』を見ていたら、ニヤニヤせずにはいられません!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル きょうだいあそび
ブランド おやすみ毛布
価格(税込) 770円
発売日 2024年03月11日

 

●関連記事
とある兄弟を繋ぐのは「キモチイイ」という感情だけで…

RJ01103418_img_main「邪神崇拝カルト教団」で育てられた兄弟は、普通の子供とは違った環境で成長していきました。最終的に兄は教主へ、弟はヤクザとなるのですが、おやすみ毛布がお届けする『完全なる一族』では少年期、学生期、青年期とステップを踏んで、二人の成長を描いています。教団の教えを守ろうとする兄と、そんな兄が気に入らない弟そんな二人をつなぐのは、快感!?

2024年04月01日 14時16分
カテゴリ: BL同人