甥のチ◯ポやっば♡幼い頃から知ってる叔父をピストン責め

RJ01162253_img_main

主人公が恋しているのは、義兄でした。しかしその思いは叶うことなく月日が過ぎていくのですが、義兄夫婦のもとに生まれた息子=甥に懐かれてしまって…。サヂ露店がお届けする『叔父失格』では、そんな甥にオナニーを見られたうえ、体の関係になってしまいます♡甥から漂う義兄の面影に、主人公が興奮しないはずがなく…。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

今は気持ちよくなろう?ほら、ちんぽ奥まで挿れていいんだぞ

主人公・祐一は、父親の再婚でできた姉の彼氏・正一に恋していました。しかしその思いは叶わぬまま姉は結婚し、子供ができて…。最初はそんな一家と同居していた祐一でしたが、高校卒業以降一人暮らしをしていました。でもその部屋に彼らの子供である修が度々顔を出すようになります。正一に似た修に好かれて悪い気はしない祐一でしたが、ムラムラだけは我慢できませんでした♡
RJ01162253_img_smp2

修がいないスキにオナニーを始めた祐一は、彼の枕を使って腰を振ります。そんなところに修が帰宅して…祐一は寝たふりを決め込みますが、お尻にオモチャが入っているのを見つかってしまいました。そして修にスイッチを入れられるというアクシデントから、2人の関係は急展開!
RJ01162253_img_smp3

突き出された祐一のお尻を見ていてムラッとしてしまった修は、そのままバックからアナルにアレを挿入!でもこれは祐一の罠のようにも見え、彼は夢にまで見た甥とのエッチに興奮していました♡
RJ01162253_img_smp4

RJ01162253_img_smp6

間近で見ることで、修の成長を実感する祐一。ですが乳首を刺激されただけでトロけるくらい感じてしまい、その後のピストンで奥のほうまで責められ、最終的には潮吹きしてしまったのでした。
RJ01162253_img_smp7

血がつながってはいないものの、叔父と甥という関係の2人。歳の差もあるのにこんなことをしたら『叔父失格』かもしれませんが、ヤることはヤっていても、一応けじめはつけるみたいです。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 叔父失格
ブランド サヂ露店
価格(税込) 770円
発売日 2024年03月03日

 

●関連記事
ドSな叔父から受ける陵辱調教!ショタの体は耐えられる?

RJ324329_img_main親が不在となるため、5日間だけ叔父の家に行くことになった主人公。ほとんど面識もない叔父との対面に緊張していましたが、突然「オナニーしているところ見せて」と言われてしまいます。「人前でするものじゃない」と拒否するも、叔父の手はアレを強引にシコシコし始めて…。いったい、どんな5日間になってしまうのでしょうか!?その答えは、ライトコーラルがお届けする『叔父さんに調教される5日間』にて。

2024年03月30日 14時16分
カテゴリ: BL同人