借金のカタにされた兄弟が、近親相姦で肉欲に溺れて…♡

RJ01161857_img_main

借金を作った父親のせいで、体を弄ばれることになってしまった兄弟。M・Mシエスタがお届けする『兄弟そろって借金のカタにされてしまいました』では、まず兄が借金取りに襲われ、帰宅した弟もレイプされてしまうという展開に。さらに兄弟間の近親相姦まで始まってしまって…。2人は『兄弟そろって借金のカタにされてしまいました』が、いったいどうなってしまうのでしょうか?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

俺が我慢すればっ…兄ちゃんを逃がしてくれるんだろ…?

全裸で襲われている兄・澪。彼は父親に裏切られ、借金取りの男たちに体を弄ばれていました。父を呼んで助けてもらおうとしますが、そんなのは意味なくて…ただひたすら、乳首やアレをいじられてイクことしかできません。そんなところに、弟の楓が帰宅します。楓は「兄を離せ」と男たちに言いますが、見逃す代わりに体を差し出すことになってしまいます。
RJ01161857_img_smp2

すべて兄のため…そう思っている楓は、男の淫語責めや手コキに耐え続けます。しかしアナルを責められると、頭がトロンとして感じてきてしまっている様子。そして楓も射精させられてしまいますが、男たちは兄弟でセックスをさせたいようです。
RJ01161857_img_smp3

澪はアナルに楓のアレを挿入し、腰を振って…。男たちの煽り言葉もあって興奮しているのか、澪は腰を動かすのが止まりません!そして楓も感じてしまい、2人一緒に射精してしまいました。
RJ01161857_img_smp4

RJ01161857_img_smp5

その後借金取りは来なくなりましたが、兄弟でのエッチに目覚めてしまった2人。最初は澪が楓を求めたけれど、楓が兄を求めるようにもなって…♡『兄弟そろって借金のカタにされてしまいました』が、兄弟の絆はそれ以上だったのかもしれません。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 兄弟そろって借金のカタにされてしまいました
ブランド M・Mシエスタ
価格(税込) 440円
発売日 2024年03月02日

 

●関連記事
暴言がお得意!生意気番長のメス鳴きに男どもは欲望丸出し

ono15958_main不良の溜まり場・蔵金高校の代替わり。生意気番長・黒岩明の災難は、ここから始まろうとしていた…。M・Mシエスタがお届けする「生意気な番長を性的に懲らしめてみた」は、そんな番長黒岩が立派な性奴隷になるまでのお話!次期番長候候補の黒岩は、番長となるべく現在11代目番長香川雄二を徹底的に叩き、名実ともに蔵金高校の番長に。黒岩自身の力は大した事がないものの、実力のある幹部・三島久司、吉田作治の2人がこのチームを支えていた。代替わり後黒岩は、チームメイト吉田の忠告を無視し、一人で出歩くものだから、前番長の香川チームから報復にあい…。ここから、生意気番長・性奴隷への道がスタートです!