旦那以外の雄を受け入れる快感に、心も身体もヌレヌレ!

ming4158
ワイルドなステンドグラス作家と既婚者であるあなたの不倫を描いた「官能夜伽話~真夏の白昼夢~」。あなたは美術館に行った帰りに彼に声をかけられます。落したリーフレットを拾ってくれた彼・ステンドグラス作家の逢坂蒼海はあなたをアトリエに招待してくれました。あなたがついていくと、彼はステンドグラス作りをしてみるかと誘いをかけてきます。でもあなたが心惹かれたのは「別のこと」の方…!Honeycomb*がお送りします「官能夜伽話~真夏の白昼夢~」、見た目がワイルドな彼は、お誘いの仕方もワイルドで…♡【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

あなたが心も身体も許す不倫をした相手は人気のステンドグラス作家

官能夜伽話~真夏の白昼夢~」は人妻の身でありながらも、野性味あふれるステンドグラス作家の逢坂蒼海に求められて脚を開き、旦那以外の男を迎え入れる不倫体験が出来る作品です。ワイルドな雰囲気の彼は、お誘いの仕方もワイルドでストレート。
 
「そう構えることないさ、俺は人は嫌いだが教えるのは上手いほうだ。
 安心して身を委ねて教えられればいい。手取り足取り教えてやるぞ
 それとも別のことをするか……?」
 
そう言われてあなたが選んだのは、ステンドグラス作りではなく、「別のこと」の方で…!

 
官能夜伽話~真夏の白昼夢~」のテーマは「男女の愛情と性欲か織りなす恋愛の形」。逢坂蒼海との時間は心も身体もヌレる熱いひと時であること間違いなしですよ♡
 
*****トラック*****

01 出会 (08:40)
02 前戯 (06:55)
03 交尾 (06:12)
04 繁殖 (05:57)
05 朗読1「真夏の逢瀬」 (06:05)
06 朗読2「雌に群がる蟲」 (06:44)
07 朗読3「彼女と言う優秀な雌」 (05:01)
08 朗読4「夏に焦がれて鳴く蝉」 (02:33)
09 朗読5「彼女が残した抜け殻」(05:08)

おまけ
10 朗読1~5 「真夏の白昼夢」(26:21)

CV
aki様 (@aki_1326)
 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 官能夜伽話~真夏の白昼夢~
ブランド Honeycomb*
価格(税込) 864円
発売日 2017年10月22日

 

●関連記事
許されざる禁断の恋。秘密の逢瀬で激しくお互いを求め合う

87228_main奥さんがいる数学教授。しかし、アナタはダメだと分かっていながらも泥沼の不倫の道へ進んでしまう…。妄想屋がお届けする「奥さんのいる大学教授とのドロドロの不倫…ホテルで激しく淫らに燃え上がる」は、最近世間を賑わせるワード“不倫”をテーマに、甘く、それでいてどこか禁断の味がする大人向けシチュエーション音声作品です!!人目を忍んで、ホテルへとやってきたアナタたち。アナタが講義について彼に何度か質問をしにいく内に、自然と親密な関係となってしまいました。“許されない。でも止まらない”そんなスパイシーなシチュエーションや、「今は俺だけを見ていろ」といったような彼の台詞についつい引き込まれてしまいます♡

2017年11月06日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人