貴女を気持ちよくしたい!献身的な彼氏の勝手に睡眠開発♡

166095_main

貴女の彼氏は、実家が近所で小さい頃からずっと仲良しだった幼馴染の山懸桜来(やまがたさく)です。今までずっと好きだったけれど、ようやく彼と恋人同士になれたのでした。そして初めて一緒になったのですが…初めてのことに戸惑ってしまいます。いちごっぴがお届けする「幼馴染が寝ている間に開発しちゃうお話」は、大好きな彼氏との”初めて”を描く甘酸っぱくラブラブな音声作品となっています♡【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

あはぁ、おマンコ丸見えだよ……エッチだねぇ? んんー? 今すごい音がしたね。

貴女の彼氏は、幼馴染だった山懸桜来(やまがたさく)くんです。小さい頃からお互い片思いをしていたけれど、ようやく最近になって両思いとわかり恋人になれたのでした。貴女のことが大好きな彼は常に優しく、貴女のことを気遣ってくれます。そしてついに、彼と”初めて”を経験する機会がやってきて…?

166095_001

初々しくも熱い唇で溶かされた後、初めてのセックス。彼と繋がれることは嬉しかったものの想像以上に気持ちよくはなれませんでした。そんな貴女の辛そうな様子を見た彼は、「貴女が寝ている間に貴女を気持ちよくすればいいのでは?」と考え始めます。

166095_002

眠っている貴女の耳をくすぐる、耳攻め乳首、クリトリス開発。いい声の彼の囁き声が貴女の背筋をゾクゾクさせます。徐々にヒートしていく彼の開発に、貴女の体は快感が蓄積し…?最後はラブ甘なセックスで「イク」感覚を楽しめるまでに成長しちゃいます♪

166095_003

初々しいカップルの夜の営み向上体験。ぜひ「幼馴染が寝ている間に開発しちゃうお話」で彼に体の隅々まで開発されちゃってくださいね!

【トラックリスト】

トラック1 大好きな君との初キッス(3:53)

トラック2 大好きな君との初エッチ(13:56)

トラック3 眠っている彼女を開発していくその1(11:13)

トラック4 眠っている彼女を開発していくその2(9:52)

トラック5 初めて一緒にお風呂(11:50)

トラック6 眠っている彼女を開発していくその3(9:31)

トラック7 ラブラブ中イキ連続絶頂(13:06)

CV:一条ひらめ

シナリオ:櫻子

イラスト:辻本嗣

企画/制作:いちごっぴ

いちごっぴTwitter

https://twitter.com/ichigopi15pi


▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 幼馴染が寝ている間に開発しちゃうお話
ブランド いちごっぴ
価格(税込) 1650円
発売日 2024年1月20日

 

●関連記事
パリピ系ペロチューバーからガチ恋告白&溺愛セックス♡♡

SNSで見かけた礼央を追っかけしているうちに、アダルト生放送で稼ぐペロチューブに辿り着いたアナタ。そのまま課金ユーザーとなり生配信をみていたところ、なんと礼央の生配信相手に抜擢されちゃいます♡昼職の仕事が忙しくなり、配信を辞めたいと礼央に打ち明けたところ…?ペロリズムがお届けする「密着ささやき膣奥とろとろ溺愛えっち ~甘々感情がダダ漏れ♪パリピ系ペロチューバーはアナタを絶対に離さない〜」は、楽しいことや女の子が大好きなパリピ系配信者に溺愛されちゃう様子を体験できる音声作品です!