【25%OFF】【2/4 23時59分まで】お隣はコンビニ常連さん♡アナタを愛しすぎる執着セックス

164029_main

コンビニ店員として毎日あくせく働いているアナタ。そんな多忙な日々を送るある日、隣に引っ越してきた彼が常連であるすずはるクンであることを知ります。いつも明るく優しい彼の人柄に惹かれ付き合うことになったのですが…。楽園信仰がお届けする「とっても優しい『すずはるくん』はアナタを愛して愛して愛してあいして愛して愛して愛して、永遠に離さない。」は、一見すると陽キャでとっても優しい彼が、実はアナタに激重な感情を抱く超愛されシチュエーション音声作品となります♪執着攻めが好きな方におすすめです♪【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

…気変わった。おれの好きにさせてもらうね♪

コンビニ店員として働くアナタ。そんなアナタの家の隣に引っ越してきたのは、偶然にもお店の常連であるすずはるクンでした。20歳の大学生である彼は、気配りもできて優しく友達いっぱいの性格。彼の人柄に惹かれ、二人は恋人同士となったのです♪

164029_001 164029_002

男性経験の無いアナタと、経験豊富そうなすずはるクン。ついにそんな雰囲気になった日、彼に甘くいじめられて最後までシちゃうはずだったけど…?アナタのちょっとした言葉ですずはるクンが嫉妬爆発。不機嫌になってちょっと怖い感じで攻められてしまいます♡

164029_003 164029_004 164029_005

イラマチオでの支配欲を感じる強めのえっちから、その後の甘々えっち。アナタを愛しすぎる彼に、アナタの隙間を全部を埋められて…?心地よい時間を「とっても優しい『すずはるくん』はアナタを愛して愛して愛してあいして愛して愛して愛して、永遠に離さない。」で過ごしてくださいね♪

 

【トラックリスト】

■トラック1 『やさしいすずはるくん』(07:09)

「優しくて、強がってるけど本当は気弱で……ほーんと、そっくり」

(導入トラック・キス)

■トラック2 『えっちなすずはるくん』(25:18)

「大丈夫、おれに身を任せて」

(甘々ディープキス・乳首責め・耳舐め・クンニ)

■トラック3 『こわいすずはるくん』(21:53)

急にすずはるくんが嫉妬で不機嫌に……ん、あれ? なんかちょっと怖いかも?

「…気変わった。おれの好きにさせてもらうね♪」

(フェラチオ(イラマ)・首絞め・バック・中出し)

■トラック4 『だいすきすずはるくん』(17:46)

大好きなすずはるくんに捕まって、たっぷりイチャラブえっち。

「あー、よかった。全部、ぜーんぶ…うまくいった」

(クリ責め・耳舐め・正常位・中出し)

【 合計: 72分06秒 】

 

キャスト:四ノ宮凪沙 https://twitter.com/shinomiyanagisa

イラスト:上原あり https://twitter.com/weharari

シナリオ:ちんまん https://twitter.com/chinman1225

〇使用効果音

・バイノーラル効果音スターターパック for adult – Made by 來緯

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル とっても優しい『すずはるくん』はアナタを愛して愛して愛してあいして愛して愛して愛して、永遠に離さない。
ブランド 楽園信仰
価格(税込) 1650円
発売日 2023年11月19日

 

●関連記事
イケメンアイドルの裏の顔?チョロいガチ恋アイドルと4P

貴女は1ヶ月間限定で、足を折って業務ができなくなった兄・真夜の代わりにアイドルグループ「Scarlet Zone」のマネージャーをやっています。「Scarlet Zone」は個性的すぎるが故に問題だらけのまとまらないグループ。果たして貴女は無事に彼らを纏めることができるでしょうか?parasite gardenがお届けする「ガチ恋堕ちアイドル ~代理とはいえマネージャーなんだから担当アイドルの性欲処理をするのは当たり前だよね~」は、簡単にガチ恋堕ちしちゃうアイドル達との逆ハーレム展開が楽しめるシチュエーション音声作品です♡