拾ったうさぎはラブドール♡極上の快感でトロける夜を…

RJ01052775_img_main

夜道で野良うさぎを拾った主人公は、自分の家に連れて帰ることに。濡れた体を一緒にお風呂で温めようとしていたら、うさぎが人間に変身!?しかもセレブ御用達の人造生命体で…。落し物は発情うさぎがお届けする『落し物は発情うさぎ』は、ひょんなことで出会った主人公とうさぎ男が、極上のエッチを体験してしまうお話です。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

お礼に、庶民には味わえない快感を教えてあげる♡

雨の夜、仕事で疲れた帰り道で野良うさぎを拾った春樹。このまま放置しても風邪をひいてしまいそうなので、家に連れて帰ってお風呂で体を温めてあげることにしました。
RJ01052775_img_smp2

湯船にうさぎを入れた瞬間、なんと人間型に変身したではありませんか!どこか悪態をつくこのうさぎ、実はセレブ御用達の生体ラブドール兎人(ラビタント)だったのです。春樹によってウサ吉と名付けられたうさぎは、「拾ってくれたお礼に」とラブドールとしての力を見せてくれると言うのですが…。
RJ01052775_img_smp3

何度もキスを繰り返し、欲情してしまった春樹。彼はうさ吉の乳首を刺激したり、大きくなったアレをフェラさせたりと責めに入ります。そしてうさ吉も敏感になっているようで、気持ちよさそうに反応してしまうのでした♡
RJ01052775_img_smp4

うさ吉に「ちょーだい」とオネダリされ、アレを挿入した春樹。じっくりとピストンすると思いきや、うさ吉のナカが気持ちよすぎて激しく腰を振りっぱなし!そんなことをされたうさ吉は、理性を失いながら感じるしかできません♡
RJ01052775_img_smp6

RJ01052775_img_smp7

思いがけない出会いが、思いがけないエッチに繋がる『落し物は発情うさぎ』は、性欲の強いうさぎならではの描写が多いです♡ラブドールとしての役目をしっかり果たすうさ吉の姿を、じっくりとお楽しみください♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 落し物は発情うさぎ
ブランド YellowPost
価格(税込) 660円
発売日 2023年04月27日

 

●関連記事
※獣姦注意※わんこにフェラさせてたらハメられちゃって…

RJ01039731_img_mainチョコレートハートキャラメルがお届けする『宇宙人に犯されてます2』は前作「宇宙人に犯されてます」と同タイトルではありますが、単独で楽しめる作品となっております。道を歩いていたら、なぜか犬になつかれた主人公。家に連れ帰って可愛がっていたのですが、ちょっとした下心がアダとなってしまって…。思いがけない展開が主人公を襲い、事態はとんでもないことに!?