大型獣人と執着えっち♡俺、元の世界に戻れるのか不安です

RJ01069861_img_main

「ムラムラすると異世界にトリップしてしまう」という呪いを受けている主人公。しかし性欲には勝てないため、オナニーの準備をして異世界へ旅立つ日々。パコズがお届けする『異世界から中出しされるまで帰れません』では、異世界で気づいた先にいた獣人とエッチすることになってしまって…♡本来なら戸惑いそうなものですが、大型獣人フェチな主人公にはベストなシチュエーションだったみたいです。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

元の世界に戻るために、中出ししてほしいっす!

茶良龍虎(チャラリュウト)は、「ムラムラすると異世界ににトリップする」という呪いを受けていました。ある日、異世界に旅立った彼の前にいたのは、ガタイのいい獣人で…。実は龍虎は「巨チンだから」という理由で大型獣人が好みのど真ん中!自分と同じように呪いを受け、「欲情すると獣の姿になってしまう」というウォルフガングとエッチを始めます♡
RJ01069861_img_smp1

獣化した姿に恐れる人間ばかり見てきたせいか、グイグイと体を求めてくる龍虎に引き気味のウォルフガング。しかし求められるうちに興奮し、アレは硬さを増していって…。ついにアレを挿入してしまいますが、龍虎の「中出しされたら元の世界に帰れる」という言葉に、ぶっかけエッチしかしてくれません。
RJ01069861_img_smp2

唯一の理解者だからなのか、彼の体が気に入ったのか…ウォルフガングの真意はわかりませんが、龍虎はハメられっぱなし!『異世界から中出しされるまで帰れません』が、はたして龍虎は元の世界に戻ることはできるのでしょうか?それは誰にもわかりません。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 異世界から中出しされるまで帰れません
ブランド パコズ
価格(税込) 770円
発売日 2023年06月22日

 

●関連記事
異世界で奴隷となった青年の性的ペットとしての新生活!

RJ340528_img_main図書館で古ぼけた本を開いた佐倉士郎。彼は気付くと異世界にいました。そして訳が分からないまま売り飛ばされ、命の危機を感じていて…。歯車がお届けする『異世界でペットにされました。』で士郎を買ったのは、「可愛がりたいタイプ」を自称する異人種男。不安でいっぱいの士郎は体を弄ばれ、そして…?