大型種の人外さんのチン○は規格外!動くと怪我しますよ…

ming3340
サラリーマン神林の隣人さんは、人外・大型種のコーラルさんです。大型だけあって体躯が大きくて、見た目ははっきり言って不気味。神林はコーラルさんを怖いと思っていますが、コーラルさん側は妙にフレンドリーで毎回神林が帰ってくるとドアを開けてのご挨拶。「隣人が気持ち悪い」という悩みを抱えてながらの日々を送っていた神林、どうしてだかその心境に変化があって、身体を繋げるような関係に進展!福来たるがお送りします「隣人が気持ち悪い」、人外×人間で一応和姦です!気を失う位犯されていますけれども!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

気持ち悪いと思っていた隣人が、実はタイプだったかも!?

隣人が気持ち悪い」という悩みを抱えていて、家に帰りたくないと思っているサラリーマン神林。彼の隣人さんは人外・大型種のコーラルさんです。見た目が怖い隣人さんは神林のことを気に入っている様子で、神林が帰って来るとドアを開けてお帰りなさいのご挨拶。それが憂鬱だけれども、引っ越しをする余裕はなく…。そんなある日、神林はコーラルさんに触れられて強く拒絶してしまいます。
ming3341
ming3342
強烈な拒絶を喰らっても平然としていたコーラルさん。「またねぇ」と上機嫌のままでした。神林はコーラルさんに触れられたことで勃ってしまっていました!その後「隣人が気持ち悪い」と思っていたのに、その当人とお友達の関係から始めることになってしまった神林。コーラルさんは押しの一手で、グイグイ距離を詰めてきます。余計に悩んでいた神林でしたが、唐突にコーラルさんが2週間家を空けることになりました。最初はのんびり出来て良かったのですが、神林の心境に変化があり…!こんな関係に!
ming3343
コーラルさんのアレも性欲も神林の予想を大きく上回るもので、ナチュラルに受けに回された神林の身体に大きな負担がかかってしまいます!
ming3344
ming3345
勿論この一回では終わらず!まだまだ続きますよ…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 隣人が気持ち悪い
ブランド 福来たる
価格(税込) 648円
発売日 2017年05月17日

 

●関連記事
祓い屋坊やはとんだ魔性!?邪鬼の大欲情を煽るその痴態!

ming538邪鬼と祓い屋の蜜月ライフ!?年がら年中が制服&触手プレイ満載の「京介くんはあんラッキー」をお届けです!祓い屋剛田京介は邪気討伐の命を受けて、桜戯原学園に潜入します。魔を祓い、滅することの出来る「邪祓祇(じゃはらぎ)だからこそやっていけるこの生業。しかしこの学園には、京介が緊張するほど邪鬼の気配が多く色濃くありました。京介は他の生徒や先生が下校して人気のなくなった頃、行動を開始します。77もある学校の不可思議現象の内、まずはその中の1つトイレにまつわる不思議現象を調べようと現場に向かう京介。そこには京介が思わず絶句するほどのおぞましい光景が広がっていました。

2019年10月08日 06時12分
カテゴリ: BL同人