触手に洗脳され…誇り<快感となってしまった気高き騎士

RJ430223_img_main

とある村の調査に出かけた聖騎士部隊。しかし予想外の魔物に苦戦し、生き残ったのは隊長一人で…。隊長は子供たちを守るため魔物に立ち向かいますが、謎の触手に洗脳されてしまうのでした。うさみみしんどろーむがお届けする『洗脳触手様の奴隷 高潔な騎士は思考を犯され歪んだ幸福に堕ちる』は魔物からの洗脳で快楽堕ちしてしまう、高貴な聖騎士隊長の姿が描かれております♡【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

あの子たちを守れるのは僕だけ…それなのに…

クリル村で発生した連続失踪事件の調査のため、村に向かった聖騎士たち。しかし彼らは魔物によって倒され、生き残ったのは隊長であるエスカだけ…。彼は村に残った子供たちと一緒に逃げ出しますが、魔物に追いつかれてしまいます。
RJ430223_img_smp1

子供たちを守るため、魔物に立ち向かったエスカ。勝ったと思ったとき頭上に触手の塊が落ちてきて…。その触手が光ったと思えば、エスカは頭がボーッとし、「ご主人さまに身も心も捧げることが幸せ」と洗脳されてしまったのです!
RJ430223_img_smp6

エスカは触手に拘束され、「村を襲ったのは騎士団をおびき出すため」という魔物の本音を聞くことに。しかし既に洗脳状態にあるエスカは抵抗などできず、アレやアナルを責められトロ顔に♡そして自らオネダリをして、更なる刺激を求めてしまいます。
RJ430223_img_smp7

RJ430223_img_smp8

言葉通り、身も心も魔物に捧げてしまったエスカ。押し寄せる快感の前には騎士としての誇りもなくなり、守ろうとしたものから手を離してしまうことも…。『洗脳触手様の奴隷 高潔な騎士は思考を犯され歪んだ幸福に堕ちる』にはややショッキングな展開もありますので、闇落ち系が苦手な人はご注意ください。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 洗脳触手様の奴隷 高潔な騎士は思考を犯され歪んだ幸福に堕ちる
ブランド うさみみしんどろーむ
価格(税込) 770円
発売日 2022年11月19日

 

●関連記事
リアリストな男が人外ち○ぽや触手で何度もイカされて…

RJ01061202_img_main巫女の血を引く男ですが、普段は仕事熱心なサラリーマンとして生活しています。おまけにリアリストで、超常現象になど興味もなく…。そんな男が20年ぶりに故郷へ行くことになり、不思議な体験をしてしまうのでした。BaNaNa解剖ノートがお届けする『カミサマ、僕の穢れを禊いで 巫女の末裔の僕が再会したのは神様じゃなかった』では、その一部始終が描かれております!果たして彼は、目の前で起きることをどう受け入れていくのでしょうか?

2023年09月18日 14時16分
カテゴリ: BL同人