教えて兄ちゃん!剥けチ○になる為の手取り足取り実践講座

ming23006
まだ剥くと痛みを感じてしまう弟は、お兄ちゃんの剥けチンチ○に興味深々。一緒にお風呂に入った時にお兄ちゃんが恥ずかしがるほど、じっと見つめてしまいます。お兄ちゃんのように剥けチンチ○になりたい弟は、どうすれば良いのか教えて欲しいと懇願します。童子屋がお送りします「イタイのイタイの飛んでイケ!」、困ったお兄ちゃん、剥けはじめで痛いチンチ○には優しく包み込んでくれるアレを使おうと…!感じ始めた弟を見て興奮したお兄ちゃんは、次いで自分のソレを弟に…!【作品形式:漫画】

お兄ちゃんのように剥けチンチ○になる為に!お風呂でレクチャー!

まだ剥けていない弟の光は、朝勃ちをすると痛みを感じてしまいます。だからもう剥けているお兄ちゃんの晃のようになりたいと思っていました。兄弟一緒にお風呂に入った時に、光はどうしたらお兄ちゃんのように剥けるのかを訊いてきます。じーっと見られた上にどうやって剥いたかを告白しなければならない羞恥プレイをさせられた晃、恥ずかしくて顔が赤くなってしまいます。
ming23007
ming23008
まだ痛みを感じるチンチ○をどうやって剥いて、洗っていけば良いかを教えてあげる晃。その時彼の頭にピーンと閃くものが!!
ming23009
晃が滅茶苦茶ノリノリで持ってきたのは、オナホとローション!これで弟・光のチンチ○を包み込んであげれば、剥けはじめのチンチ○でも痛くなく気持ち良くなれちゃいます。優しく剥いて、快楽で「イタイのイタイの飛んでイケ!」。
ming23011
ming23010
感じている可愛い光を見ていたらムズムズ欲情してきてしまった昇。光の初めてのお尻に己の剥けチンチ○を向けます。初めてだし、お尻だけじゃ痛いかも?だから前は再びオナホで愛撫してあげちゃうんです♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル イタイのイタイの飛んでイケ!
ブランド 童子屋
価格(税込) 540円
発売日 2012年07月02日

 

●関連記事
ショタ×ショタ×モブ!快楽に呑まれた友人と仲良くアヘ顔

main252脱力研究会の繰り出す「UNBALANCE」は上級生との悪い遊びを覚えてしまった親友と共に輪姦されて堕ちてゆく少年のお話。大好きな親友・良基と疎遠になって寂しい思いをしていた主人公・友矢。そんなある日突然上級生の教室に来て欲しいと言われた友矢が教室に行くと、そこには上級生に輪姦されて悦ぶ良基の姿が!?変わってしまった親友、複雑な思いを抱えながら友矢もまた悪い遊びに堕ちていって……?

2016年06月23日 00時15分
カテゴリ: BL同人